2011年08月31日

もみ2ふみ2クッション

もみ2ふみ2クッションを買ってみたヨ

もみ2ふみ2クッション.jpg

パパは『絶対いらん・・・そんなもん誰が使うん?』と言っていたけれど『ちぃずは絶対に使う!』と断言し、買ってもらっちゃいました顔(イヒヒ)

もみもみふみふみ.jpg

狙い通り!



ちぃずは”もみ2ふみ2”に加え”ちゅぱ2”までもグッド(上向き矢印)

ニックネーム 愛 at 12:53| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャットウォーク

前に買った洋服収納と同じシリーズの収納棚を2つ増やし、ホームセンターで購入した同色の板を渡し固定し、ちょっとキャットウォークを作ってみたヨ

キャットウォーク1.jpg

ここの家は壁に穴をあけるのは厳禁(木枠はok)

キャットウォーク.jpg

ちょうどいいとこに木枠があって良かったよかった顔(笑)

キャットウォーク2.jpg
ニックネーム 愛 at 12:32| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

ここ掘れニャンニャン

ちぃずはホリホリが好きなニャンコなのです猫(足)

なぜ掘るのかわからないけれど掘るのは必ずママの横

甘えたいのかにゃ?寒いのかにゃ?

エアコンがないんだからそれはないか・・・って事はやっぱりママに甘えたいって事?!顔(メロメロ)

これはソファーカバーが届く前の写真
タオルケットや実家にあったカバーをかけてたの

ソファーにかけてあるのを引っぺがすとソファーが毛だらけになっちゃう・・・けれど何とかしてちぃ君を自分のもとに引き止めておきたい!
と考え背中をのけぞり洞穴を作ってみた。ら、入ってくれたの♪♪♪

ここ掘れニャンニャン.jpg

ここ掘れワンワン.jpg

落ち着くニャ.jpg

その後もホリホリをし、結局はカバーが外れちゃってたけれど可愛いから許す揺れるハート


ニックネーム 愛 at 02:55| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

目をあけ爆睡

目をあけ爆睡.jpg

こっ・・・怖いッあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 愛 at 11:24| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりんくりん♪

目めクリクリ.jpg

いつもにも増してくりんくりんお目めのちぃ君♪
ニックネーム 愛 at 07:19| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

犯人は誰にゃ?!

ガタン バサッと聞こえたので見るとちぃずが植木鉢を倒してたあせあせ(飛び散る汗)

犯人.jpg

その場から離れ、腰を落とした・・・

ちぃずが犯人.jpg

座ってたら犯人と思われにゃいって思ってる?!


ニックネーム 愛 at 15:21| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

にゃいろん

夕涼み会で着せた浴衣

洗ったまんまでアイロンをかけていなかったのでかけようと出していたら・・・

にゃいろん.jpg

ちぃずがかけてくれてた顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 11:30| Comment(4) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

チーズころん

パパが会社でいただいて帰ってきた”チーズころん”

チーズころん.jpg

今日のおつまみとなりました顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 22:46| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっちぃ〜ず

あっちぃ〜ず.jpg

今日は暑かった・・・
ニックネーム 愛 at 21:42| Comment(4) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘えっこ

ごろごろしてたらちぃずがママに寄り添って来てくれたの

ちぃず.jpg

かわええ子.jpg

ほんと かわええのぉ揺れるハート

ニックネーム 愛 at 21:28| Comment(4) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net