2011年05月13日

油断させておいて

座椅子に座っていたまおちゃんの後ろに入り込んだジャム
そのままドカッと居座り、いつものように場所を奪い取るのかと思いきや・・・
まおちゃんの背中を毛づくろいしてあげたの なかよち揺れるハート

でもね、

ガブッ.jpg

まおちゃんが気を許した瞬間 背中をガブッあせあせ(飛び散る汗)

悪い子.jpg

もぉバッド(下向き矢印)

まだまだなかよちになりきれないみたいですね・・・

ニックネーム 愛 at 13:07| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

オモチャまみれ

ちぃ君はね、こっちぃ姉のオモチャの上で寝るのが好きなの
オモチャにまみれると落ち着くのかな???

じゃむ&ちぃ.jpg

入浴中 はっ!と気づいた・・・
先生に書いていただくプロフィール用紙を作っていなかった顔(汗)

さっ続きは琴を寝かしつけてからだ・・・

と、更新したつもりがされていなかったたらーっ(汗)

琴も寝たことなのであとはパパの帰りを待ち、今日もお手伝いしてもらいます顔(イヒヒ)

ニックネーム 愛 at 19:55| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

パートナー


まお&ちぃずは相も変わらずなかよち揺れるハート

なかよちこよち.jpg

パートナー.jpg

ジャムのパートナーはこの子顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 20:49| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

突然の大雨

お天気が悪かったけれど風は冷たくなくなかったのでいつものようにニャーのくつろぎ場を外へ・・・

なかよち.jpg

あめ.jpg

その内に雨がポツポツ降ってきたけれど、横降りではなく濡れる心配はなかったので、そのままお買い物へ出かけました。

お店を出てかなりの大雨にビックリ雨

傘をさしてもズボンがびっちょこになるほどでしたたらーっ(汗)

ベランダに置いていたニャンキのベッドもびっちょこふらふら

あちゃちゃ・・・


ニックネーム 愛 at 14:07| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

入れ替わり立ち代り

いつもはパソコンを収納している場所にモゾモゾを潜りこむまおしゃんを見ていたちぃとジャム

ちょっと見づらいけれど、まおしゃんが写っております下

まおしゃん.jpg

まおしゃんに”そこのけー!”とジャムがちょっかいを出しはじめちゃった猫(足)

そこのけそこのけ.jpg

そのままケンカになっちゃって逃げたまおしゃんを追いかけてったジャム

ちぃず.jpg

その隙に・・・と言わんばかりに入ってくちぃ君

ジャミ.jpg

結局戻ってきたジャムに追い出されてましたがね顔(イヒヒ)

子供もニャーも入れ替わり立ち代りが激しいですニャ


ニックネーム 愛 at 11:00| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

床屋

おていれ.jpg

毛づくろい.jpg

ジャムがちぃちゃんの毛をセットしてあげていました美容院


ニックネーム 愛 at 20:28| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ゴロリ

まお&ちぃ.jpg

今朝の写真

ちぃずとまおの間にはチラリと見えるのはパパ
朝食を食べ終えすぐにゴロリ・・・
だから太っちゃうんだよ顔(チラッ)

ニックネーム 愛 at 17:02| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

クマログ

あぁぁぁぁぁぁ

ディスクの容量がなくなっちゃった・・・

また追加申請を忘れてたたらーっ(汗)

クマログの更新はまた明日Hello

ジャム&ちぃ.jpg
ニックネーム 愛 at 20:18| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

なかよち

ベランダ.jpg

お外は肌寒いからかな・・・

今日は寄り添っていました揺れるハート
ニックネーム 愛 at 22:56| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

まだまだ・・・

まお&ジャム.jpg

まお子がジャムを威嚇する事が無くなりました。
ジャムが手を出した時にはケンカになってますがね・・・

たまぁ〜にジャムがまお子の毛づくろいをしているところを見かけるけれど、まだまだ仲良くなりきれていないようです。


ニックネーム 愛 at 10:07| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net