2011年06月28日

暑苦ちぃず

暑いニャ.png

相も変わらず姉たんしゅきしゅき揺れるハート

暑苦ちぃ.png

ニックネーム 愛 at 12:39| Comment(4) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

おともだち

おともだち.png

お友達が遊びに来てくれたヨ犬(足)

おともだち1.png
ニックネーム 愛 at 10:40| Comment(4) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑苦ちぃず

暑苦ちぃず.png


ニックネーム 愛 at 10:05| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ヘリコプター

うちの近くの校庭がヘリポートがわりになっているようで、結構頻繁にヘリコプターがとまるの

今月に入って2度目

もぅそろそろ慣れてもいいはずなのに、ヘリコプターの音が怖いらしく、今日はいつもにも増してビビってパニックを起こしていました。

物を落としたり、物にぶつかったり、走って滑ったりたらーっ(汗)

今度から消防車が水をまき始めたら窓をしめよう・・・

腰がひけてるちぃ君.png
ニックネーム 愛 at 11:24| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

キレイキレイ

キレイキレイ.png

ぴかぴか(新しい)3ニャンみんにゃキレイキレイぴかぴか(新しい)
ニックネーム 愛 at 13:22| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごろり

もぅそろそろ入れなくっちゃな・・・とは思いつつも肌寒いし・・・

と、先延ばしにしてきたニャンキーズのお風呂

ごろり.png

土曜日はわりかし暖かかったし、↑コレ↓を見ちゃったので入れました。

ちぃくん.png

ちたないけれど可愛いんだボッ♪
ニックネーム 愛 at 12:45| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

崩壊

押入れの中からバキッ ドサドサドサッって音が聞こえたので開けてみると・・・

棒が折れパパさんのスーツ類が落ちていましたあせあせ(飛び散る汗)

以前の住人の方が作られていた手製の洋服かけががく〜(落胆した顔)

スーツって重たいもんねたらーっ(汗)

ひとまず押し入れ用の洋服かけを買うまではママの洋服収納をスーツに明け渡そう
匂いがうつるとクリーニング代がかかっちゃうからね・・・

ママの服は室内干しかけに逆戻り

顔枕.jpg
ニックネーム 愛 at 11:16| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

なかよしこよし

めっずらち〜.png

最近 一緒にいるとこをよく見るようになったヨ♪
ニックネーム 愛 at 10:05| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

まお&ジャム

珍しい組み合わせ.jpg

おやおや・・・珍しい組み合わせですニャ猫(足)
ニックネーム 愛 at 12:05| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

ヒマ

家族み〜んな夢の中

まお&ちぃず.jpg

クマログネタも写真もつきたたらーっ(汗)

暇だ

今日の掃除はホウキでしようかな・・・

一軒家が羨ましい家


ニックネーム 愛 at 07:20| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net