2011年08月04日

ラブラブ?

まおのお気に入りの場所にちぃがいた。

あっちぃ〜ず.jpg

よく見ると奥にまおちゃんの姿があせあせ(飛び散る汗)

仲良しさん.jpg

相変わらずラブラブ揺れるハートってかちぃずの片想いのような気もする・・・

ニックネーム 愛 at 10:15| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

井戸端会議

暑いニャ.jpg

3時からちびっことヒガさんと外で遊ぶので今から準備

記事更新は夜します三日月
ニックネーム 愛 at 14:52| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

息苦ちぃ・・・

いつもとは違って箱の入り方が微妙なちぃず

キツイ.jpg

奥には息苦そうなまお姉たんの姿があせあせ(飛び散る汗)

苦ちかった.jpg

入らないんじゃなくて入れなかったんだね・・・
ニックネーム 愛 at 14:51| Comment(4) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

あっち〜ず

あちぃ・・・.jpg

ただでさえ暑いってのに毛皮のおもしに乗られちゃ拷問だねたらーっ(汗)
ニックネーム 愛 at 11:02| Comment(4) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

耳掃除

耳掃除.jpg



ジャムは耳掃除をしてあげるのが大好きなの

ニックネーム 愛 at 15:59| Comment(4) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すだれ

すだれ.jpg

すだれを取り付けました♪
ニックネーム 愛 at 15:56| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

休みたくても・・・

今朝5時ごろに痛みで目が覚めました・・・キタかふらふら
痛み止めがなくても平気な月もあれば、薬が効かない月もある
今月はかな〜り痛いバッド(下向き矢印)

家事をお休みしたぁ〜い!!!
けれどそんな時に限って予定がるものですよねたらーっ(汗)

こっちぃが1泊2日のお泊り保育なので休む訳にはいかない・・・
しかも今日はバザー品の手作りがお弁当持参で行われるので自分用もいるの

って事で今日は家族みんなお弁当♪

まぁち.png

薬が効かない・・・腰が痛い・・・
ニックネーム 愛 at 09:26| Comment(4) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

脱走防止

暑い・・・どうにかして玄関をあけて空気の流れをつくりたい・・・
と思っていたけれど玄関用の後づけできる網戸サッシは数万円するしと悩んでいた時に
http://www.catmew.net/for_cats/cats_life/casestudy_dassou-01.html←コレを見つけたの♪

さっそくパパにおねだりして買ってもらいました顔(イヒヒ)

脱走しないように.jpg

収縮のつっぱり棒はナフコで購入(2本で2千円ぐらい)

100均でワイヤーネットを9枚と結束バンド2袋とカーテンをまとめるやつの金具を購入し、かかったお金は3千円ちょっと

で、こんな立派なニャーの脱走防止柵ができるにゃんて安いやすい♪
ニックネーム 愛 at 13:26| Comment(6) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

座椅子

もぅ1つの座椅子もつぃに壊れた・・・

座椅子.jpg

壊れた座椅子.jpg

座椅子として使えなくなっちゃったたらーっ(汗)
ニックネーム 愛 at 12:57| Comment(4) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

毛皮の座布団

お昼寝.png

座椅子を占領している毛玉たち・・・

座椅子占領.png

ジッと見ていると座布団に見えてくる顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 12:18| Comment(4) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net