2011年09月15日

クマログ

この写真を最後にクマログのディスク容量がいっぱいになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ごろん.jpg

『暇つぶしにやってみたら?』とパパに言われてはじめたブログ

気づけばなくてはならないものになっていました☆
ここ最近はサボり気味だったけれど・・・・

長いようであっと言う間だったなぁ・・・
あんな事もあったね、と読み直せるのがいいですね♪
どうでもいい事や愚痴が満載ですがたらーっ(汗)
無料だけどこのまま置いておいてくれるのかなぁ???

突然ではありますがクマログはここまで・・・
6年間 クマログをご愛読くださりどぉ〜もありがとうございました揺れるハート

                              ちゃんちゃん♪


ニックネーム 愛 at 10:34| Comment(4) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

一番摘み

みんにゃのお待ちかねの猫草が食べれるまでに成長したヨ

1番摘みの葉は柔らかくって食いつきが違う!!!

みんにゃ大好き.jpg

そのままあげると根っこをごと引き抜いちゃうので摘んでからお皿に入れてあげました。

お皿に顔を突っ込んだままムシャムシャ食べるまおちゃん

ジャムは手でとって食べていました スゴイにゃ猫(足)

お手てでちょいちょい.jpg

しばらくはおとにゃしく待っていたジャムも痺れを切らし、まお姉のお耳をカプッと噛んで嫌がらせ

お耳カプッ.jpg

それでもまお姉はムシャムシャと食べ続けていたの

強行突破.jpg

ジャムも負けじと顔を突っ込み強行突破!!!
ニックネーム 愛 at 22:47| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

ネコとメダカ

ジャムとメダカ.jpg

メダカにちょっかいを出すこともなく仲良く生活しているにゃん♪

大きいほうはメダカ4匹とミナミヌマエビ

小さいほうは奇形のメダカが2匹いるの

泳ぎが苦手のようでいつもクルクルまわっているのでろ過装置の吸引に負けて死なないようにとわけて飼育しています魚
ニックネーム 愛 at 16:59| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

ハッスル♪

気づくたびにソファーカバーを整えているんだけれど朝起きるとこのような状態下

ソファーカバー.jpg

犯人はパパデス

背もたれの下の部分を突っ込んでもらうだけで見栄えが全然違うのに・・・

今朝 ネコジャラシをソファーの上に置いたので『ソファーの上で遊ばせる習慣をつけたらカバーがボロボロになるからやめてね』と注意すると『昨夜ちぃずがネコジャラシを自分でソファーに運んでハッスルしよったど』と話をかえるパパ

『で? ネコジャラシを取りあげソファーから下ろした?』と聞くと『可愛いからそのまま見てた』と答えたので『ソファーを保護する為に買ったカバーだけど、これだって高いんだから』ときつ〜く注意ちっ(怒った顔)

ちぃに責任転嫁するつもりが結局さらに叱られたパパでした顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 11:20| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

暑いから・・・

今朝、まおちゃんが氷枕を使って寝てたの

氷枕.jpg

もぅ冷たくないでしょうに・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 13:32| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いニャ・・・

暑いにゃ・・・.jpg

今日はとっても暑いニャ・・・
ニックネーム 愛 at 12:53| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

狭っ苦ちぃず

今日もなかよちこよちな2にゃん揺れるハート

狭苦しい.jpg

まおちゃんのお顔・・・明らかに迷惑がってるよ・・・

上から見ると.jpg

上から見るとこんにゃ感じ顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 11:22| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

YAB

かわいいボ.jpg

昨日 珍しく弟から電話がかかったので出てみると・・・

”琴音の書いた絵がテレビで流れてた”とTV
ニックネーム 愛 at 15:36| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

お昼寝

ごろん.jpg

見てみてっ! こんなに近距離!! しかも無防備!!!

まおちゃんがあとから来たからジャムがいる事はわかっているのに、ここでお昼寝するとはグッド(上向き矢印)
ニックネーム 愛 at 11:08| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごろん

まおが床でごろんごろんする姿がよく見られるようになりました目

床でごろん.jpg

暑さのせいもあるだろうけれど、ジャムへの警戒がとれてきた証でもあるよね♪
ニックネーム 愛 at 10:58| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net