2011年01月25日

バルビレッジ2

バルビレッジ2.jpg

癒される・・・

室内.jpg

くっきぃが天国に行った時にくっきぃ柄の猫が欲しくって1万円分ぐらいのムギーを買ってもらったっけかな・・・
あの頃はガチャガチャだったから結局あたらず手に入れられずバッド(下向き矢印)

今なら400ムギー

だけど400円も出すならニャンキの為にオヤツを買ってあげたほうがいいね顔(イヒヒ)

ニックネーム 愛 at 14:53| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

嬉し泣き

ジャムが階段を駆け上がって琴にスリスリした時

『じゃむぅ さみしかったよぉ』と嬉し泣きの琴

琴の純粋な感情にママもウルッ

ジャムくん.jpg

ママがジャムをお風呂にいれている間はアンパンマンに夢中になっていましたがねTV


ニックネーム 愛 at 08:00| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

すれちがえた喜び

いままで何度も試してみたすれちがい通信

いつも期待して開くもゼロバッド(下向き矢印)だったのですが・・・

今日 湯本であった盆踊り大会で2人の呼び込みに成功グッド(上向き矢印)

やっと2人.jpg

3時間半お祭りにいたかいがあったかわいい


ニックネーム 愛 at 00:25| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ダダマルダ山:宝の地図

ダダマルダちほう.jpg

P8060103432.jpg
・怒れる空の地図Lv.64

P9100012.jpg
・怒れる夢の地図Lv.49


ニックネーム 愛 at 07:23| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

あかいアフロ

Wi-Fiショッピング限定品のあかいアフロGET

あかいアフロ.jpg

パパと出会い、可愛い娘に恵まれ、猫に囲まれた幸せな生活を手にいれ運を使いきったと思っていたけれど、まだあった(笑)

ブライスアフロ.jpg

アフロと言えば・・・娘のブライス人形もアフロ顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 10:08| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

竜のくび地方:宝の地図

竜のクビ.jpg

P802000113.jpg
・ゆらめく花の地図Lv.17

P80300439.jpg
・ゆらめく影の地図Lv.50:残された影の地図Lv.74

P9100003.jpg
・怒れる闇の地図Lv.48
ニックネーム 愛 at 23:40| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竜のあぎと地方(ドミールの里 周辺):宝の地図

あぎと.jpg

P8010049.jpg
・わななく夢の地図Lv.37

P8030037890.jpg
・わななく大地の地図Lv.35

あぎと1.jpg
・放たれし光の地図Lv.69:とどろく闇の地図Lv.74


ニックネーム 愛 at 23:37| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竜のしっぽ地方:宝の地図

攻略本では”竜のつばさ”になっているのですがゲームの中では”竜のしっぽ”になっています。

竜のしっぽ地方.jpg

P9090009.jpg
・呪われし影の地図Lv.27:はかなき岩の地図Lv.13:大いなる星々の地図Lv.99

P72800371.jpg
・呪われし夢の地図Lv.29

P8090008211.jpg
・けだかき魂の地図Lv.61

P9100006.jpg
・呪われし光の地図Lv.59

P9090010.jpg
・怒れる大地の地図Lv.76


ニックネーム 愛 at 23:35| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竜のつばさ地方:宝の地図

攻略本では”竜のしっぽ”になっていますがゲームの中では”竜のつばさ”になっているのです。

竜のつばさ1.jpg

P7250003.jpg
・ねむれる夢の地図Lv.27:呪われし夢の地図Lv.23:はかなき運命の地図Lv.18:わななく獣の地図Lv.71

3452.jpg
・怒れる運命の地図Lv.86:けだかき大地の地図Lv.71
ニックネーム 愛 at 23:34| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラコタ地方:宝の地図

カラコタ.jpg

P7250024.jpg

・怒れる風の地図Lv.13:ゆらめく岩の地図Lv.5:ちいさな夢の地図Lv.8:呪われし獣の地図Lv.4:ざわめく岩の地図Lv.13:ざわめく獣の地図Lv.14


P7250020.jpg

・怒れる岩の地図Lv.7:ゆらめく風の地図Lv.10:怒れる夢の地図Lv.18

ニックネーム 愛 at 23:06| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net