2011年08月06日

片付けられない女

こっちぃがどうしてもって言うから与えたお部屋(ニャンコ用のゲージ)だったのに・・・

片付けられない女.jpg

足の踏み場もないほど汚いふらふら

ニックネーム 愛 at 15:57| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナナ

バナナ.jpg

パパに『朝食をバナナにして欲しい』と言われたので朝市に行ってきましたぁ犬(足)

こんなにたくさんあって200円 やっす〜い♪

パパさん 今回は本気でダイエットしてるみたいだね顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 15:53| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリオの帽子

昨日パパックマが無限増殖をしてくれたの

99.jpg

でねっ マリオの命が99になった時、頭の上にあるはずの帽子がなくなってたの!




ニックネーム 愛 at 15:26| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の名前は・・・

”○○琴音”とパパの名前の”尚史”が完璧に書けるようになったこちたん

昨日から”私の名前は”を書く練習をしておりますペン

私の名前は.jpg

早く”愛(ママの名前)”も書けるようになって欲しいなぁ・・・
ニックネーム 愛 at 15:22| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首輪

首輪.jpg

昨日の生地の裁断作業で出たクズをもらって”ぬいぐるみの首輪”を作ったこっちぃ

子供が10人以上いてわいわいがやがや♪

いまいち輪の中に入りきれていないように見えたけれど、とっても楽しかった♪と喜んでいました。

次回は23日デス
ニックネーム 愛 at 15:01| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

今日は・・・

まお&ちぃず.jpg

バザーの準備で地域交流センターに行きますビル

10時〜17時までって言っていたけど、だいたい昼過ぎからお菓子を食べながら雑談になるパタ〜ンなの

そんなこんなで、今日は家族みんなお弁当Day


ニックネーム 愛 at 09:06| Comment(4) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

折鶴

こっちぃの宿題の1つでもある折鶴

鶴.jpg

初日がコレで上

折鶴.jpg

ここ最近のがコレ上

見事に上達していない(笑)
ニックネーム 愛 at 15:07| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココちゃん

ココちゃん.jpg

昨日はAちゃんの親戚F家の周辺で遊んだヨ

F家のココちゃん

ポメラニアンと柴犬のMIXなんだとか

犬って体格が違っても交配できるんだね・・・ビックリ!
ニックネーム 愛 at 14:59| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そとばら

ヒガさんに”ソトバラ”という部位のお肉をいただきました。

ソトバラ.jpg

噛み応えがあるんだけど柔らかくって不思議な食感

冷凍肉.jpg

おいしかったと言うと後日 冷凍した”ソトバラ”まで頂けた♪
ニックネーム 愛 at 14:19| Comment(4) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セミの抜け殻

こっちぃのお気に入りK君がセミの抜け殻をたっくさんくれたヨ

セミの抜け殻.jpg

Kくん.jpg




ニックネーム 愛 at 14:14| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net