2011年09月13日

勧誘

ペッピーキッズクラブの勧誘の方がこられたのは数日前の事

教室の児童募集は3年ぶりの事らしく、ここら辺をまわってるとの事で話だけでも聞いてみる事に・・・

今ならワンコインの500円ですごろく+英会話の先生のレッスンが受けられる!!!との事で体験レッスンを希望してみました。

英語.jpg

翌日来られた先生は日本人 英語はペラペラなんだけれど体験レッスンはほんのちょっとでほぼセールストーク

教室は午後6時15分からと遅い時間で距離が遠く、免許のない私には送迎は無理だと断ると教材を買って家でされる方やWebでの参加をOKだと・・・

琴も英語の機材に興味津々だし、これなら親ができなくてもきちんとした発音が見につけられるかも♪と値段を聞いてみると・・・ビックリ!!!

『40万近い金額はうちには無理です』と言うと『月で割ると5千円ちょっとと年2回のボーナス払い27000円』と言われ、それでも断ると『ご主人さまに黙って契約される方もいらっちゃいますよ』と・・・  怖いっあせあせ(飛び散る汗)

結局は断りましたがね顔(イヒヒ)

ニックネーム 愛 at 21:06| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

親バカ

ヒガさんが来年のスケジュール帳をプレゼントしてくださいました本

スケジュール帳.jpg

可愛い子猫ちゃん♪・・・だけどやっぱ我が子のが可愛いゾ揺れるハート
ニックネーム 愛 at 23:55| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい社販

今日の夕飯は衣がはがれ気味のカレイの唐揚げと鶏の唐揚

夕飯.jpg

鶏のから揚げはヒガさんに頂いたものなの

この倍の量があって100円で売ってあるんですって・・・

何て素敵な職場にお勤めなんでしょうグッド(上向き矢印)

トンカツ.jpg

トンカツを買わせていただきました♪

日によって枚数が違うらしいのですが、この日は4枚で100円

冷凍庫でいけるということなので1袋はカツカレー もぅ1袋はカツ丼でいただく予定です★


ニックネーム 愛 at 23:19| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来来亭

久っさびっさの来来亭

『次に来た時は違うものを食べよう!』と思って帰るのに、食べに行くといつもチャーハン定食を頼んでしまうの

来来亭.jpg

しかもラーメン大盛りたらーっ(汗)

これだから体重が減らないのよね・・・
ニックネーム 愛 at 23:08| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こってり派

いつぞやの夕飯の豆腐ハンバーグ

ハンバーグ.jpg

いつもはソース(ケチャップ・水・とんかつソース)で煮込むんだけれど、ダイエット中のこっちぃの為にあっさりとした味付けにしてみました。

和風あんかけソース

サッパリでおいしいのにパパもこっちぃも『いつもの方がいい・・・』ですってバッド(下向き矢印)
ニックネーム 愛 at 22:58| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイキング

これまた数日前の事ですが・・・

この日は朝の8時30分からバザー品の回収作業があったの

で、お昼に誘われて行ってきたバイキングレストラン

的鯛のマヨネーズ焼き.jpg

メイン料理は的鯛のマヨネーズ焼き

盛りすぎ.jpg

で、あれもこれもとお皿に持った結果がコレ↑

せっかくのおいしぃ料理も盛り方・・・だと・・・だねバッド(下向き矢印)

この時はお腹ペコペコでお皿に入れることしか考えてなかったの

1回でこの量を入れちゃったもんだから、あとから新しい料理が追加されてもとりには行けなかった・・・

このあとミニケーキ1つとストロベリーアイスを2つ食べました顔(イヒヒ)

そのまま幼稚園にこっちぃを迎えに行って帰ってからの家事

洗濯機の中で洗濯物がシワシワになってたので洗い直しふらふら
お隣さんにね、『うるさいので洗濯機は8時以降からにしてください』って言われちゃったの・・・
ニックネーム 愛 at 22:51| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンロ飴

かんろ飴.jpg

マンガ倉庫でパンプキンの小物入れを50円でGET☆

私の大好きなカンロ飴を入れております顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 22:33| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水槽

これまた数日前の話ですが・・・

エビちゃんの為にと水槽セットを購入

水槽セット.jpg

届いてすぐに土と水を入れろ過してたのですが・・・

水槽の水もれ.jpg

水が漏れているのを発見!!!

水槽の下の縁に溜まってるのわかります?

最初は水を入れた時にたまったのか、水滴のせいかと思っていたのですが、いくら吸っても気づけばたまっている状態

昨日 4日間もろ過してた水を全て抜き返品の準備をし店舗にメールをしました。
土・日はお休みなのかな?明日 対応のメールが届くといいんだけれど・・・

ネットで買うと返品が大変そう顔(汗)
ニックネーム 愛 at 22:18| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食器棚

ワイエムワールドさんで食器棚を購入!

食器棚.jpg

パパと力を合わせ組み立てましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム 愛 at 21:54| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

ぱっぴば〜すでぃ

9月4日はぱぴのお誕生日バースデー

37歳になったヨ・・・38になるのかと思ってたら今年で37だった顔(イヒヒ)

ナポリタン.jpg

この日の夕食はパパのリクエストのナポリタン

ケーキを買いに行ったはずなのに両手いっぱいに食材を買ってしまい肝心のケーキがないぐだぐだなお誕生日になってしまいましたたらーっ(汗)
ニックネーム 愛 at 16:21| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net