2011年09月24日

続・クマログ

相も変わらず、忙しいっちゃ忙しいけど暇っちゃ暇な毎日を過ごしております。

今日は土曜日 幼稚園がお休みのなのでこっちぃにゲームのコントローラーを奪われてする事がなくなってしまったので今日からまたブログを書くことにしたヨ顔(イヒヒ)

かわいいブログタイトルは続・クマログですかわいい

http://kumalog.a-thera.jp/


ニックネーム 愛 at 12:24| Comment(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

日にち間違い

次回の作業は16日の金曜日の9:30・・・って覚えてたのでうが・・・今日が金曜日と思い込んでて自分用のお弁当を作ったの
とは言ってもただただ詰め込んだだけですがね・・・

つめこみ弁当.jpg

けれど今日は木曜日だったたらーっ(汗)

さっき幼稚園の前でちょうど責任者の方と会って”今日ですよね?”と聞いて気づいた日にち間違い

家に荷物を取りに行ってすぐに出る気満々だった私・・・

危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)

さっそくぱぴぃプレゼントの箱をあけてやってます顔(イヒヒ)ゲーム
ニックネーム 愛 at 09:31| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

季節はずれのサンタさん

プレゼント.jpg

朝 目覚めると・・・枕元に今日発売のゲームソフトがグッド(上向き矢印)

パパったら揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム 愛 at 09:17| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

ネコたん

猫.jpg

溝を歩く猫たん発見!!!
ニックネーム 愛 at 22:07| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パン

今朝の朝食はパン

パン.jpg

ウインナーとケチャップとチーズのとスクランブルエッグとケチャップの2種類

パン嫌いのこっちぃが『コレとハンバーガーはおいしい♪』と言ってくれ2種類をペロリとたいらげ登園犬(足)

今日の幼稚園のお給食はパンだったようで、迎えに行った時にはまだパンと格闘中でした。

放送で呼び出され、やっと降りてきたかと思ったらホッペにパンを溜め込んでハムスター状態

お口の中のパンがなかなかなくならず・・・
お帰りのご挨拶をするのに待ってくださっていた先生もあまりの長さに『ハムスターのまんまでいいからご挨拶しようね』とたらーっ(汗)

パンに慣れてきたと思ってたのに・・・

本人は『今日お給食を食べる前に”パンは苦手”って宣言したけど先生が”頑張って食べようね”って言ったから頑張って食べた』とできたアピールをしておりました。

お給食時間内に食べて欲しいなぁ・・・

クリームシチューはおかわりしたとかたらーっ(汗)


ニックネーム 愛 at 22:01| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきもの

ヒガさんにスイカとカボチャをいただきました♪
うぅ・・・お返しが追いつかないたらーっ(汗)

いただきもの.jpg

ジジからのもらいもの.jpg

↑コレはジジからのもらいもの

雪のようなサラサラな塩は頻繁に使うけれど、お茶パウダーの使い道があまりない顔(汗)

もぅちょっとで終わりそうなクマログ
ニャンキーズのムービーを載せたいのにそこまでは容量がなく・・・
かといって写真ではなかなかいっぱいにならず、どうでもいい夕飯を載せちゃってます顔(イヒヒ)


ニックネーム 愛 at 21:33| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

懐かしのオモチャ

じぃちゃんが通販でCDを買ったらついてきたというオモチャをこっちぃにとくれたヨ♪

懐かしのおもちゃ.jpg

私でも懐かしくは感じないほど昔のおもちゃ顔(イヒヒ)


ニックネーム 愛 at 22:11| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カツカレー

今日はカツカレー ☆ヒガさんに頂いたカツをのせたヨ☆

カツカレー.jpg

パパもこっちぃも人参&玉ねぎはちっちゃめで、お肉&ジャガイモ大きめが好み♪

今日は冷蔵庫の中に緑野菜がなかったのでサラダなし、明日の朝ヒガさんと一緒に、こっちぃを幼稚園に送ったあしでお買い物に行く予定デス犬(足)


ニックネーム 愛 at 22:03| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶちゃかわ

いつぞやのぶちゃかわにゃんこと遭遇

ぶちゃかわ.jpg

近寄ったら逃げられちゃった・・・犬(足)


ニックネーム 愛 at 21:45| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お好み焼き

昨日は焼くギリギリまで関西風にしようか広島風にしようか迷いに迷って・・・

お好み焼き.jpg

広島焼きで♪♪♪
ニックネーム 愛 at 21:42| Comment(2) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net