2011年07月26日

お勉強

Yちゃんがお勉強を教えてくれています本ペン

お勉強.jpg

いつもこうだとありがたいな・・・

ニックネーム 愛 at 16:06| Comment(3) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵日記

宿題の絵日記を書くこちたんペン

絵日記.jpg

絵日記1.jpg

はなびたいかいにいったよ

おおきな音でちきゅうがこわれるかとおもったよ

ニックネーム 愛 at 15:51| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火

花火.jpg

Aちゃん家族と花火をしたよ花火

はなび1.jpg
ニックネーム 愛 at 15:36| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ体操

ラジオ体操.jpg

毎日 頑張っちょります♪
ニックネーム 愛 at 15:32| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

仙崎花火大会

こっちぃもママもバッサリ切ったヨ♪
パパと付き合いはじめた頃がこんな感じだった

仙崎花火大会.jpg

今年買ってもらった猫柄の浴衣 帯はこっちぃと色違い♪

帯おそろ.jpg

花火の途中で寝てしまったこっちぃをヒーヒー言いながら抱えて帰ったパパ

花火大会.jpg

その日のうちに筋肉痛でパパの腕はサロンパスだらけ

はなび.jpg

次、花火大会に行くときはお昼寝をさせようという教訓ができました顔(イヒヒ)

花火.jpg


ニックネーム 愛 at 12:54| Comment(6) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散髪

23日(土)は仙崎花火大会

パパにいつもより早く起きてもらって出勤前に実家に送ってもらいました家

床屋.jpg

実家で髪を切ってもらおうと思っていたけれど予約が立て続けに入りなかなか・・・
ちょっとあいた時間にパパッと切ってもらえましたはさみ

こっちぃはバッチリだけど時間がなくてママは数分カット・・・出来栄えはいかに?!
ニックネーム 愛 at 11:42| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お味噌汁

ラジオ体操で疲れたママの為にこっちぃが朝食を作ってくれたヨ

クッキング.jpg

この日の朝食は味噌汁と納豆ご飯とお漬物

お味噌汁.jpg

とっても上手にできていましたるんるん




ニックネーム 愛 at 11:05| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ体操

22日(金) この日は前夜の夜ふかしがたたって『眠いんだもぉ〜ん』と言いながら何度も布団に戻ろうとしていたこっちぃを無理矢理ラジオ体操へ顔(イヒヒ)

ラジオ体操.jpg

土・日はないので今のとこお休みせず行っています♪
ニックネーム 愛 at 10:58| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ポップコーン

今朝 ヒガさんにポップコーンをごちそうになった子供達

ポップコーン.jpg

そして私も2袋いただいちゃいました♪

ポップコーン1.jpg

琴音が寝てからパパと一緒に飲みながら食べました♪ 酔った・・・
ニックネーム 愛 at 21:20| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相次ぐ故障

23日に朝から実家に帰って髪の毛をバッサリ切ってもらう予定

長い髪の写真を撮っておこうと思いたった!

写真に残すならちょっとぐらいは見栄え良くと髪にアイロンをかける事をしたのですが・・・

なかなかストレートにならないなぁ・・・と思ったらいつの間にか切れるしッあせあせ(飛び散る汗)

最初は電源ボタンに手が当たったのかと思ったけれどそうではなく・・・コードの接触が悪いみたいたらーっ(汗)

縦だと入るんだけれどいざかけようとアイロンを横にすると切れるの

カメラにWiiに体重計にヘアーアイロン 故障が相次ぐなぁ顔(汗)

髪の毛.jpg
ニックネーム 愛 at 19:36| Comment(4) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net