2011年08月04日

しゃぼん玉

しゃぼんだま.jpg

ヒガさんにシャボン玉をもらったヨ♪

しゃぼん玉.jpg

ニックネーム 愛 at 14:34| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイバスケット

ヒガさんにドラえもんのカゴを頂いたこっちぃ

マイバスケット.jpg

さっそくそのカゴをもってお買い物に行ったよ犬(足)

マイバスケット1.jpg

カゴに印をつけてもらってご満悦のこっちぃでした♪
ニックネーム 愛 at 14:24| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラフープ

子供は上達が早いっ!!!

フラフープ.jpg

私は未だもってできませんバッド(下向き矢印)
ニックネーム 愛 at 13:41| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント

ヤーイからの服.jpg

ヤーイから送られてきた服がやっと着れるようになりました♪

ヤーイからのプレゼント.jpg
ニックネーム 愛 at 11:03| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふしのまつり

30日は家族で”ふしのまつり”に行きました足

浴衣.jpg

パパの同僚の方に頂いた浴衣を着せてみました。 かぁ〜わいっ♪

下のがワンピースになってるから着崩れを気にしなくてよく楽だった顔(イヒヒ)
続きを読む
ニックネーム 愛 at 09:43| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

おきにいり

じぃちゃん・ばぁちゃんから頂いた服を着てお買い物に行ったヨ犬(足)

お気に入り.jpg

最初は『抱っこぉ・・・おんぶぅ』となかなか歩いてくれなかったスーパーまでの道(片道1.7km)

夏休みに入って2〜3日に1回ペースでお買い物に出てたら文句を言わず歩いてくれるようになりました♪





ニックネーム 愛 at 14:45| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

お友達

カルタ遊び.jpg

昨日、今日共に大人数

最近Mちゃんが来なくなったなと思ってたら、どうやらYちゃんとケンカしたみたい
歳が近いといろいろと複雑になってくるのかな?




ニックネーム 愛 at 20:46| Comment(4) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

お買い物

昨日お買い物に行こうって何度誘っても断っていたのに今日はこっちぃから行こうと誘われました。

お風呂で食べるチューチューアイスがなくなったもんだから・・・

お買い物.jpg

余計な物は置いて行きなさいって言ってんのにコレ上

『赤ちゃん置いて行ったら可哀想やん・・・』と言うこっちぃの可愛さにつぃつぃ許してしまったけれど、帰りはアイスに夢中で赤ちゃんを放置ふらふら

クーリッシュ.jpg

暑い中 買い物の荷物に加え、ぬいぐるみとベビーカーを持たされましたたらーっ(汗)

だから持ってこんほうがいいって言ったでしょ!と言うと『あっ・・・そっか 赤ちゃんがおったらこっちゃんがおんぶしてもらんもんねぇ・・・』と顔(汗)
ニックネーム 愛 at 14:44| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタンプ

ラジオ体操が終わるといっきに走りだすチビっ子たち

スタンプ.jpg

ラジオ体操よりスタンプを押してもらう順番を競うほうに熱がはいってます顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 14:35| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤル気のパパしゃん

3日前からランニング&ウォーキングをはじめたパパしゃん

やっと痩せる気になってくれたようです顔(イヒヒ)

パパの陰.jpg

今朝は仕事前のラジオ体操でいい汗かきました♪


ニックネーム 愛 at 14:31| Comment(4) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net