2011年09月13日

ぷっくりさん

普通に帽子をかぶるとオエッと嘔吐がついちゃうから・・・とアゴヒモをアゴ上にかけてかぶるのが琴音流

琴音の顔に肉がつきすぎなのか、ゴムがキツかったのか・・・

ぷっくりホッペ.jpg

ゴムがホッペに食い込んじゃってます(笑)

ニックネーム 愛 at 21:54| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

花火

花火.jpg

今日はAちゃんと花火をしたヨ花火

買ったはいいけど使うのを忘れていた花火・・・湿気てなくて良かった顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 00:06| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

水風呂

今日は日曜日だというのに出勤だったパパさん

午前中 ヒガさんと3人で歩いてお買い物に行きました犬(足)
朝だと言うのにかなぁ〜り暑く、へとへとだったこっちぃを元気にしたのは水風呂!

浮き輪がデカい.jpg

『パパが買ってくれた浮輪でプカプカしたい』と言うので膨らませたのですが・・・

浮輪が大きくて浴槽に入らなかったの顔(汗)

浮き輪.jpg

何とかして使いたかったようで・・・屋根にして遊んでいましたヨ顔(イヒヒ)

午後からはお友達と遊びました♪

夏休み中は近所の子供に合わせ6時まで遊ばせていたけれど(5時以降は家の中)、夏休みも終わったので遊ぶのは5時まで!

ここ最近 子供達がギャーギャーうるさかったので、家の中で遊ぶのを禁止にし外に出すようにしました。
ニックネーム 愛 at 23:52| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

お誕生会

お誕生会.jpg

9月2日は幼稚園で8月生まれの子の誕生会がありました。

誕生日会.jpg

ステージにあがってクラスと名前を言うのでうが・・・声が小さくって聞こえなかったたらーっ(汗)

お誕生日の本.jpg

幼稚園から体重・身長・手形のついた本を頂きました本


ニックネーム 愛 at 16:15| Comment(6) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

おでぶ

体重増加が目に見えてわかるようになってきたこっちぃ・・・
今までは”ちょっとポッチャリだけれどまだ子供だし”と思っていたけれどもはやデブ

パパが体重計を買ってくれたのでさっそく測定してみると・・・24kgもありましたふらふら

長い長い夏休みも終わり今日から新学期

こちたん.jpg

制服が・・・キツいたらーっ(汗)

先生に”スカートが短いようなのでヒモを調節してあげてください”と言われ一応調節していたヒモをさらに伸ばしてはいたもののお腹が出過ぎてこれ以上スカートが下がらないバッド(下向き矢印)

ヒモだけが遊んでいる状態だったので今日もとの長さに戻しました。

スカート横のホックもボタンもこれ以上は動かせない・・・

幼稚園も残り半年 ここで新たに購入するのは勿体無いのでダイエットをさせる決意をしました!!!

今日から食べる量を減らしカレンダーに体重を書き込んでいきますメモ

今日の体重は23.8kgでした。


ニックネーム 愛 at 20:03| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

泣き顔

なんともぶちゃいくな泣き顔顔(イヒヒ)

泣き顔.jpg

だけどそこがまた可愛い〜の♪♪♪

ママがメッした時は声を出して泣く事はほとんどないのに、お友達が理由の時にはすごい・・・甘えているのかな?
ニックネーム 愛 at 03:03| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

夏まつり

土曜日は実家に帰ってました家

夜は板持の夏祭り

地区の祭り.jpg

夜は祭りで食べようと思っていたのに行った時には売り切れあせあせ(飛び散る汗)

こっちぃが『お腹空いたぁ』というのすぐに帰りました足

白ねこちゃん.jpg

帰り道にかわゆい白ネコちゃんを発見!!!
ニックネーム 愛 at 13:11| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

練習

自転車の練習.jpg

自転車の練習をしました。ヒガさんも付き合ってくれたよ♪
ニックネーム 愛 at 17:33| Comment(4) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

猫ちゃん

昨日からAちゃん家の家族になったミコちゃん

ミコちゃん.jpg

生後2〜3ヶ月だそうです猫(足)

ハムスターを3匹飼っているのに大丈夫かなぁ?

留守にする時が心配なのでゲージ(こっちぃ部屋)を貸しました。
ニックネーム 愛 at 15:03| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お岩さん

今朝 目覚めたら・・・

お岩さん.jpg

こっちぃがお岩さんになっていたあせあせ(飛び散る汗)

昨日のプールで雑菌が入っちゃったのかな?!
せっかくのお誕生日っていうのに・・・

今朝ヒガさんと話しているとほんのちょっと前に”メイボ”になったらしくお薬をもっているとの事でいただけたの♪

点眼液.jpg

さらの状態でいただいたのに使ってから撮影しちゃった・・・
子供にも使える使いきりタイプのもの

さっそく点眼してみたもののすぐに治る訳もなく・・・まだお岩さんこっちぃのまんまデス
ニックネーム 愛 at 14:56| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net