2010年12月13日

女の子

まおちゃんはとってもお上品に遊ぶの

お上品.jpg

写真じゃ伝えられないのが残念・・・

我が家で女の子らしいのってまおちゃんだけじゃないカナ

ニックネーム 愛 at 11:12| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

まおちゃん

気持ちがいいにゃ.jpg

ベランダの手すりでウトウトする余裕を見せているまおしゃん

うとうと.jpg
ニックネーム 愛 at 16:09| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日焼け

長い舌.jpg

日が入るって嬉しいねっ!
あらあらまお姉ちゃん日焼けしたんじゃない? なんちて顔(イヒヒ)


ニックネーム 愛 at 15:36| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

こっちむいて

『まおっ こっちむいて!』って呼んでもむいてくれにゃいの

角度.jpg

”この角度で写してもらいたい”ってこと?

ニックネーム 愛 at 23:50| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕飯は結局・・・

こげた.jpg

おポンポンをこわしているから他のものを作ろうと思っていたけれど『カレーがいいっ!』と言われ、結局カレーライスを食べさせました。

食欲は相変わらずで、完食かわいい
ニックネーム 愛 at 22:49| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ふすま

今までキレイだったふすまがボコボコッてなってるあせあせ(飛び散る汗)

ナゼ?

ごろごろすりすり.jpg

考えられるのは加湿器しかなかったので止めてしばらくすると元通り♪

http://tenki.infoseek.co.jp/topic/20090607/

ふすまが湿気を吸い取ったり吐き出したりできるなんて初めて知りました。



この時の室内の湿度は52

ふすまがボコッとなってきたら止める合図だねっ!
ニックネーム 愛 at 13:22| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんたくろ〜す

まおサンタ.jpg

パパにニャーのサンタさんコスチュームを買ってもらいました(¥210)♪
ニックネーム 愛 at 12:46| Comment(4) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭痛

爪とぎの上.jpg

ここ数ヶ月 ズキズキズキッと頭痛がするの顔(汗)

ネットで調べてみると30前後の人によくあるみたいだし、すぐに治まるのでたいした事はないと思うけれど・・・

ニックネーム 愛 at 11:32| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

ぬすみ食い

ネコ草の芽がまおによって摘みとられていました。

ぬすみ食い.jpg

まだ芽が出たばかりやったほにぃ顔(汗)
ニックネーム 愛 at 21:48| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすが猫


手すり.jpg

軽やかにジャンプしてベランダの手すりへ

ニックネーム 愛 at 11:29| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net