2011年07月14日

プールカード

”幼稚園にプールカードを持っていくのを忘れると子供がプールに入る事ができません”と言われていたけれど”プールカードは今年からはじまったようで忘れちゃう保護者方が多い”と聞いていた。

うちの場合 前に通っていた幼稚園でプールカードがあったので忘れる事はなかったんだけれど、記入する場所を間違えてしまったのふらふら

お泊り保育だった日付に書き込んでしまい、忘れたとみなされプールに入れなかったんだって・・・

しかもプールに入れない子は炎天下の中 座って水遊びをしているお友達を見てなくちゃいけないんだとかがく〜(落胆した顔)

まるで小学校並み?!

水着は持って行ってるんだし、プールカードの先生印が押されてないとこに新たに書かれているんだから少々日付を間違えたぐらいでねぇ・・・

熱があるかどうかそこで判断してくれればいいのにふらふら

こっちぃに可哀想な事をしてしまいました・・・

ごろにゃ〜ご.jpg

ニックネーム 愛 at 15:54| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

たまねぎ

さっきお買い物に行ったら玉ねぎ1玉9円だったの

たまねぎ.jpg

おっきいの選んだ♪
ニックネーム 愛 at 11:02| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

個人懇談

まおたん.png

昨日・今日は個人懇談のため午前保育

うちは今日の2:30から・・・

お腹いっぱいで眠くなってきたたらーっ(汗)


ニックネーム 愛 at 13:27| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ふっわふわ

まおしゃんが寝ているこのクッション

まぉこ.png

洗濯機で洗ううちにみすぼらしくなったので捨てようかとも思ったけれど、クシでといたらフッワフワになった♪

まおしゃんもクッションもフッワフワかわいい
ニックネーム 愛 at 17:39| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かざりつけ

かざりつけ.png

まお : あたちも七夕の飾りつけしたい☆
ニックネーム 愛 at 13:34| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむねむ

ねむ.png

ニックネーム 愛 at 12:21| Comment(4) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

眠たい・・・

昨日は誰も来なかったので全てを早く済ませ6時にはお布団の中

途中パパご飯の準備で起きて2時間程テレビを見て就寝眠い(睡眠)

朝になり・・・いつもなら6時前に起きてご飯をセットするとこなんだけど目が覚めたのは7時前たらーっ(汗)

どうあがいたってもぅ間に合わないあせあせ(飛び散る汗)

今日はお弁当をお休みさせてもらいました。 パパごめんぼう

まお.jpg

今日もパソコンをしていたら眠気に襲われ・・・近所の方の電話で目が覚めました。

いつもより10分も遅い幼稚園のお迎え・・・こっちぃごめんぼう

寝ても寝てもまだ眠いたらーっ(汗)
ニックネーム 愛 at 14:53| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

おはよ・・・そしておやすみ

お腹の上にズシッと感じるものがあり寝苦しくて起きるとまおとちぃが乗っかっていましたたらーっ(汗)
まおがご飯の催促にきて、つられて起きたちぃがまお姉たんに甘えに来たってところでしょう犬(足)

ご飯をあげ、時計を見ると、まだ6時前

早過ぎだよまおさんたらーっ(汗)

今日はパパさんがお休みでお弁当作りもないのにぃ

カリカリ・・・ポリポリ・・・カリカリ・・・エサ

おにゃすみ.jpg

お腹が満たされたまおさんはベッドに入って寝る準備万端!!!

ママは眠れず・・・


ニックネーム 愛 at 06:47| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

衣替え

今日は6月1日 衣替え

我が家では5月中旬辺りからすでに衣替えしちゃってましたが、ここ数日は肌寒く、また長袖に戻っちゃいました顔(イヒヒ)

まぽこさん.jpg

まおさんも”寒いよぉ”って丸まっております
ニックネーム 愛 at 12:20| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

ストレス

土曜日は朝の8時から遊びに来た家

『琴、まだお着替えも朝ごはんも済んでないからあとから迎えに行くね』って言ったのに靴脱いで入ってるしあせあせ(飛び散る汗)

その子いわく『ママが8時30分に行っていいって言った』と・・・
ってか8時30分前に来てるし顔(チラッ)

その後その子のママから『もしかしてうちの子お邪魔してます?10時まで待ちなさいって言ったんですけど・・・』とメールが届きましたメール

『だってママご飯作ってくれんもん ママ寝てる』がその子の口癖

『メールが来たから起きてるよ 帰ってご飯を食べてからおいで』と言っても帰らないたらーっ(汗)

どっちが本当の事を言っているのかわからないまま、なぜかその子を含めて朝食レストラン

まぽこさん.jpg

諭すように言っても聞き入れてくれない・・・とは言っても怒鳴るのもな・・・


ニックネーム 愛 at 12:05| Comment(4) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net