2011年09月13日

まお

まお.jpg

猫にしては背筋ピーン!!!

ニックネーム 愛 at 21:58| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

まお

mao.jpg

頭に血がのぼっちゃわないかにゃ?!
ニックネーム 愛 at 16:46| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

まお

まお子.jpg

まおちゃんは物に寄りかかるのが大好きにゃの揺れるハート

よりかかり猫.jpg
ニックネーム 愛 at 12:38| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

おねむ

おねむ.jpg

おしっぽが出てると思ったら今度はあんよ・・・

おねむのまお.jpg

なかなか全てがおさまりきれにゃい顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 11:33| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

ベロをペロッ

ペロッ.jpg

ベロをペロッと出しているまおしゃん♪

べんべろベェ.jpg
ニックネーム 愛 at 15:12| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

探し物

お買い物に行こうと財布を捜すもない・・・

ママの財布はどこ?.jpg

確かにテーブルの上に置いたはずなのに・・・
と、よく見たらまおちゃんの体の下あったあせあせ(飛び散る汗)

お買い物に行って欲しくなかったのかな???
ニックネーム 愛 at 12:53| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛布

ママの足の上.jpg

ちびっ子とゲームしてたらママの足に突然かけられた毛布

まお布・・・ママは寒くないから大丈夫だよ・・・
ニックネーム 愛 at 11:11| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1人になりたいの

ね〜じょ.jpg

秘密の場所(キャットタワーの置くの隅っこ)がちぃずにバレてからというもの爪とぎの上で過ごすようになったまおちゃん

ここだと段差があるからちぃずがきても暑苦しさが軽減されるのかにゃ?!

爪とぎ.jpg
ニックネーム 愛 at 10:53| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねぇたんしゅき.jpg

この時期にこのベッドで毛玉がくっついてんのを見てるだけで汗が出てくる・・・

夏用のベッドが欲しいな♪とパパにブログでおねだり顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 10:06| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

角っこの隅っこ

かどっこ.jpg

最近のまおのお気に入りはココ上

キャットタワーの裏 部屋の角っこの隅っこ
ニックネーム 愛 at 13:58| Comment(4) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net