2011年03月07日

荷物

哲(弟)が引越しの為 荷物の一時預かり

その荷物がタバコ臭くて臭くて・・・

服やクッションはもちろんのこと、ハンガーや扇風機の羽もめちゃ汚なかったからお風呂場でゴシゴシ・・・

おいたんの荷物.jpg

洗えるものは洗ったけれど、本やら何やらまだ臭い・・・

ニックネーム 愛 at 21:25| Comment(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

座布団

ちぃの色合い.jpg

この座布団とちぃず 色合いが似てる顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 23:24| Comment(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

くっきぃの毛

毛.jpg

実家の階段に掃除機をかけている時にくっきぃのかさぶた付きの毛を見つけました。
日頃ならポイっと捨ててしまうところですが、お守りとして大事に保管しておきます。

くっきぃが早く帰ってきますように・・・

『外に出した事がいけなかったの?』と悩み悔やみました。
お散歩に出れるのと室内飼い 猫にとってどっちが幸せなのだろう・・・
ニックネーム 愛 at 14:20| Comment(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

おっとっと

玄関マット.jpg

危ない危ないあせあせ(飛び散る汗) 踏むところでしたバッド(下向き矢印)
ニックネーム 愛 at 18:17| Comment(2) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

化け猫

化け猫.jpg


ギャッ!!! ばっ化け猫!
ニックネーム 愛 at 15:58| Comment(2) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカンカール

ィ折れ.jpg

耳の中を見ようとしたら折れ曲がっちゃいました(確信犯なんですけどね顔(イヒヒ)

耳が外向きに折れ曲がったくっくん まるでアメリカンカールみたいグッド(上向き矢印)

ニックネーム 愛 at 15:56| Comment(2) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かくれんぼ

くっくんどこ?.jpg

くっくん どぉ〜こだっ?!
色でわかっちゃいますね顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 11:23| Comment(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ギッシリ

このカゴだいすき.jpg

カゴにギッシリ
ニックネーム 愛 at 14:27| Comment(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

テレビのアンテナ

この顔すき7.jpg

テレビのアンテナ.jpg

テレビのアンテナのとこで何をしているの?
ニックネーム 愛 at 14:19| Comment(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

木の根っこ

くっくんと植木.jpg

くっきぃ : この木の根っこ いつになったら抜くの?

ママ : ・・・その内にね

花壇の手入れをしなくっちゃ!と思いつつも体が動きません。
もぅ蚊がいるし・・・
そのまま放置した結果 雑草が生えてきましたバッド(下向き矢印)
ニックネーム 愛 at 15:16| Comment(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net