2011年06月15日

シッポ ボッ

シッポがぶち膨らんでいるジャム

シッポがボッ.png

ちぃ兄との大暴れで疲れきってぐったり・・・


ニックネーム 愛 at 11:18| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ベランダ

何だかベランダが汚いねぇ・・・

アゴのせ.png

だからといってバシャバシャすると下の階の方に迷惑がかかっちゃうね・・・

雨の日に洗剤なしでのシャカシャカだったら問題ないかな?

パパに棒ズリ買ってもらお

ニックネーム 愛 at 10:45| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

狭ッ

狭そう.png

苦しくはありませんか?
ニックネーム 愛 at 17:42| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耐え切れにゃい

へこんでる.png

ジャー君の重さに耐え切れにゃくて・・・箱がベコッと潰れたったたらーっ(汗)

ジャム1.png
ニックネーム 愛 at 12:32| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ジャム

タンスの上.jpg

ジャムのお気に入りの場所になってます♪


ニックネーム 愛 at 10:49| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかよち


ジャム1.jpg


ニックネーム 愛 at 10:42| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンポンダッシュ

今朝も8時半前にお出ましの近所の○ちゃん

今日も来るだろうとわざわざ早めに朝食を済ませたのに、琴ったら同情してゼリーを分けてあげていた。
優しい♪けれど、月曜日に幼稚園に持って行くデザートなのに・・・

ジャムちゃん.jpg

さっきちょこっとお外に出た2人

『まだ朝 早いからお友達の家に行ったら迷惑がかかるからやめてね、行ったのがわかったら外出禁止だからねっ!』と念を押したけど・・・大丈夫だったかなぁ???

帰ってきた!と思ったらインターフォンを鳴らして逃げた顔(ぷんっ)

2人を呼んで怒ったけれど○ちゃんは謝らず・・・
ニックネーム 愛 at 10:28| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

5日も前に・・・

昨日はAちゃんパパに『ホタルを見に行きませんか?』と誘われ・・・
幼稚園があるからって断ろうと思ったけれど琴がどうしても行きたいと言うのでパパにメールで相談メール
『遅くならんかったらいいよ』とお許しがでたので行く事に♪♪♪

6時出発だったのが、まだ明るいからと7時になり、もぅちょっと暗くなってからじゃないとって事で結局 出発したのは7時半

それまでAちゃんママと2人で飲んでました顔(イヒヒ)

梅雨入りしてた.png

約1時間後に帰宅家

パパも帰ってきたばっかりだったので、ご飯を待たせずに済みました♪

こっちぃはお風呂もご飯も済ませておいたので手足と顔を洗って歯磨き・トイレを済ませお布団へ眠い(睡眠)

5分後にはもぅ寝ちゃってました。

朝”眠い”ってぐずると思いきや、パッチリお目めでいつもと変わらず♪
その分 今日は早く寝てくれるかもね顔(イヒヒ)

そうそうタイトルの”5日も前に・・・”は入梅の話

Aちゃんママと話してて気になって調べたら5日も前に梅雨入りしてた!
って事に気づきました雨

今日のお天気は降りそうで降っていない曇り曇り

せっかく買った花火が湿気そう・・・
ニックネーム 愛 at 10:28| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

今日はスッキリ☆

この2日すんごく眠くて眠くてたまらなかったのですが、今日はスッキリ元気☆

鎮痛剤のせいもあるのかな?

『同じぐらいですよね、辛いですよね』とAちゃんママに言われ・・・
そういや3ヶ月ぐらい前は同じだったのに、今では2週間もズレてるたらーっ(汗)

月経がはじまるのが1週間づつ遅くなってるのは歳のせいなのかしら・・・

今回はなんと3日で終わった顔(汗)

ジャム2.jpg
ニックネーム 愛 at 09:45| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

獲物

水槽が欲しい.jpg

今朝 ジャー君が虫カゴを覗き込んで、横からチョイチョイっと手をだしていました猫(足)

箱が透明だったからメダカを捕まえられると思ったのかな?!
ニックネーム 愛 at 12:10| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net