2011年07月21日

トンネル

トンネル.jpg

トンネル遊び

ニックネーム 愛 at 21:31| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

贅肉

お腹の肉.jpg

お腹の贅肉がたるるぅぅぅん
ニックネーム 愛 at 19:12| Comment(4) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

メタボへの道

今日の夕飯はオムライスとサラダパスタとチキンのマヨネーズ焼き

じゃ〜くん.jpg

パパにトイレットペーパーを買って帰ってとお願いをしたら自分用の魚のフライとイカフライを買ってきた・・・コレが太るもと
ニックネーム 愛 at 19:50| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

袋猫

袋のネコ.jpg

袋.jpg

ビニール袋.jpg

ミ〜ジャが袋に入っちゃった・・・取っ手はついてない袋だからいっか顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 17:52| Comment(4) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

ジャマ

すのこベッド.jpg

ジャマをするジャム・・・

ちゃんと折りたたんどかないとちぃずが爪とぎしだしちゃうのよね顔(汗)
ニックネーム 愛 at 15:11| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

行かないで・・・

行かないで.jpg

今朝 ジャムがこっちぃ姉のお着替えを放さなかったんだ・・・

”姉たん行かないでぇ”って事だったのかな?
ニックネーム 愛 at 16:24| Comment(4) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

帰ってきたよWii

先月 突然起動しなくなった我が家のWii

コンセントをさした時点で赤ランプがつくはずなのにつかないがく〜(落胆した顔)

”全てのコンセントやコード類を外し、しばらく経ってからつけてみる”
”狭まったところにある場合、本体を広まったところに置き換える”などなど任天堂さんから送られてきたメールに書いてあったことを全て試みても反応ナシバッド(下向き矢印)

保証期間を3ヶ月過ぎていたので送料は自分持ち
その後 任天堂さんから修理費用がかかると連絡がありパパと相談

基盤がイカれちゃってて本体の取替えになるとの事で、金額は5千円
新品になって返ってきてその金額なら・・・と、お願いしました。

1週間はかかると聞いていたのに、次の日には到着 スゴイ早いグッド(上向き矢印)

今 パパが設定をしてくれているところです♪

ジャム.jpg
ニックネーム 愛 at 20:58| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャムだよ!

こんな風にベランダから顔を出している事が多いジャム君

ジャミ.jpg

近所の子に『お〜い』
      『いちごジャム〜』
      『ネコ〜』と呼ばれております演劇

ボクの名前はジャムだよ!!!

ちなみにパパにはミ〜ジャと呼ばれているの
ニックネーム 愛 at 11:43| Comment(4) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

窓拭き

昨日はジャー君と一緒に窓拭きをしました。

黄砂で汚れた窓・・・

今までは見て見ぬふりをしていたけれど、パパが日曜日にすだれを買ってくれると言ってくれたのでやっと動いた顔(イヒヒ)

窓拭き.jpg

せっかくキレイになったにの夕方から雨が降っちゃったたらーっ(汗)




ニックネーム 愛 at 15:12| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

ニャンキーズが何かを目で追うとGが出たか?!とビビッてしまいます顔(汗)

今朝 スノコベッドの隙間をジッと見ているジャムを発見し、すぐに別室に連れて行き殺虫スプレーを手にドキドキしながらはぐって見たのですが・・・

Gの姿はなくホッ♪

部屋を開放するとジャムがやってきてまたもスノコベッドの隙間を覗き込んでいます

何がいるの?.png

何にもいないのに・・・何が気になるの?

入りたいの?.png

しばらく見ていると腕を入れてみたり顔を押し当ててみたりと奇怪な行動をしておりました。

この狭い穴に入りたいって事だったのかな?
続きを読む
ニックネーム 愛 at 12:05| Comment(4) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net