2011年09月13日

悪い子ちゃん

『ママッ カメラカメラ!』とパパが言うので何を撮りたいのかと思ったら・・・

まお姉たんを狙うジャー君の顔

狙うジャム.jpg

お耳を倒してお目めクリンクリンで可愛い揺れるハート

かわいいゾ.jpg

けれど、まお姉たんにちょっかいを出すのはいけにゃい事だよ!

ニックネーム 愛 at 22:16| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真似っこ

お真似さん.jpg

まおだと思った背中はジャムだった。

ジャムが肘置きに寄りかかってるにゃんて珍しいねぇ・・・

まお姉たんのお真似さん???


ニックネーム 愛 at 21:50| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レースカーテン

ここに越してきて10ヶ月にしてやっとレースカーテンを購入

眩しくにゃい.jpg

ジャム : これで暑すぎず、眩しすぎず♪

猫ちゃんはひなたぼっこ好きの生き物だけれど、この暑さでの直射日光はキツいよね晴れ
ニックネーム 愛 at 21:39| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知らんぷり

ガウガウ.jpg

ママのコリラックマの編みぐるみをガウガウ噛んでいたので『ジャムッむかっ(怒り)』と怒ると

知らんふり.jpg

ママと目を合わせようとせず遠くを見てた・・・
ニックネーム 愛 at 21:33| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

おとと

”ささみのおとと”というオヤツを買ってみたヨ♪

ささみのおとと.jpg

みんにゃ喜んでくれるのを期待してたんだけど食べてくれたのはジャ〜君だけだったのバッド(下向き矢印)

おとと.jpg

まお&ちぃにはいつものカニカマスライスとジャーキーをあげました。


ニックネーム 愛 at 20:15| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

おともだち

ベランダに出てジッと下を見つめているジャ〜君

ジャム.jpg

鳥でもいるのかとママも覗いてみたら・・・

ママものぞいた.jpg

いつぞやのぶちゃかわにゃんこと目があっちゃった目

ぶちゃかわにゃんこ.jpg

ジャ〜君のとこに遊びにきたのかにゃ???
ニックネーム 愛 at 13:05| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコジャラシ

ねこじゃらし.jpg

新しいネコジャラシは食いつきがいい猫(足)

ネコジャラシ.jpg
ニックネーム 愛 at 11:26| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

オレのもの


ダンボールに入って遊ぶジャム

これ僕の.jpg

ちぃずも入りたそうだったので箱をもぅ1つ置いてみると・・・

ジャム.jpg

ジャムが移動したふらふら
ニックネーム 愛 at 13:29| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

人見知り

昨日の事・・・

大人3人.jpg

うちのパパとAちゃんママとアキラ君がゲームで盛り上がっている中

テンションの低い子が1人↓

じゃ〜くん.jpg

ジャム : また知らないお客がきた・・・

アキラ君とはなかなか合う機会がないから慣れるまでかなりの時間がかかるかもね。
ニックネーム 愛 at 11:43| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

べんべろべぇ

べんべろべぇ.jpg

ジャー君もペロッ♪


ニックネーム 愛 at 15:25| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net