2007年12月22日

びっちょこ

image/106-2007-12-22T10:39:02-1.jpg
こっちぃがコタツの敷き布団にジュースをこぼしました。
あ〜ぁ〜 コタツ布団がびっちょこ┐('〜`;)┌
でもすぐに拭いたので1番上に敷いていた布団が濡れただけで済みました。


・・・うんちゃんごっこ・・・
リラックマのぬいぐるみを指さしながら『うんちゃん』と言いながらオムツを持ってきました。
『リラックマがうんちゃんをしたの?』と聞くと『うん』と答えるこっちぃ。
ぬいぐるみにオムツをしてとせがむこっちぃがあまりにも可愛いかったので、こっちぃの遊びに付き合ってリラックマのぬいぐるみにオムツをしてあげました。
こっちぃってば『キレイキレイ』と言いながらちゃんとお尻を拭いてあげるんですよ(*^m^*) そんな事より早くトイレを覚えて欲しいのですが、便座が怖いのが座ってくれません(>_<)


・・・ボール遊び・・・

室内でボールをコロコロと転がす遊びなのですが、立ち位置がこっちぃの指定の場所から少しでもずれると怒られちゃいます。


パパの再検査の結果ですが、やはり¨動脈りゅう¨でした(T_T)6.3ミリのイボです。
かなりの大きさにビックリしました。
1月の中旬ぐらいに入院の予定です。
それまで破裂しないように祈るばかりです。

【くっきぃの最新記事】
ニックネーム 愛 at 10:39| Comment(5) | TrackBack(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動脈リュウでしたか、早く見つかってよかったですね〜。くれぐれも無理されないで入院にそなえられますように、きをつけてやってください。心配でしょうが、今の医学は進んでるから、きっとうまくいくとおもいます。
 兄も早く検査してればと残念でなりません。必死でリハビリしてますが、長い闘病になりりそうです。
Posted by オーパパ at 2007年12月22日 20:45
やっぱり動脈瘤だったんですね。
早くわかって手術も決まって良かったですね。
でもホントは一日でも早く手術して欲しいところですが…^^;
パパさん、愛さんとこっちぃの為にも
無理されませんように。

『びっちょこ』『真ん丸けっけ』って方言ですか?
可愛い響きですね(*^_^*)

Posted by クロ子 at 2007年12月23日 10:02
たぬさん、そうだったんですか〜。
心配ですけど、早くわかって本当に良かったですね。
1月の手術まで無理しないよう、気をつけてくださいね。
Posted by Kao at 2007年12月24日 09:06
>オーパパさんへ
心配していただき大変ありがとうございます。新年早々クマログが暗い話題にならぬように頑張ります!

>クロ子さんへ
おかげさまで「瘤」って漢字で書けるようになりました(笑)クロニャンズのブログ見ていますよー

>kaoさんへ
そうなんですよー、kaoさん♪
年末に発覚したので、我が家では「年末ジャンボ」って呼んでます
Posted by たぬ(琴の父) at 2007年12月25日 01:55
オーパパさん

早く病院に行って欲しいのですが¨自分の仕事を終えてから¨なんて言っていま
す。
責任感が強い事は良いことだけど¨その間に・・・¨なんて考えると怖いです(>_<)

クロ子さん

う〜ん・・・方言なんですかねぇ?
でもクロ子さんが使われないとしたら方言なんでしょうね〜(^。^;)

kaoさん

¨ストレスをためたらいけない¨って事らしく、ワガママ言いたい放題で困って
います(;_;)

たぬくん

『年末ジャンボ』って言ってんのはたぬくんだけでしょ(>_<)
逆にお金がかかるし・・・¨動脈りゅう¨なんて嬉しくないし(T_T)
Posted by 愛 at 2007年12月29日 15:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1239884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net