2007年12月18日

カーテンの向こう側。

image/106-2007-12-18T08:22:21-1.jpg
カーテンの向こう側は年代を感じさせる窓。

『この古くさい窓を見ると嫌な気分』になると言うパパ

確かに・・・

鍵なんて棒みたいな物をねじこむやつだし・・・こんな鍵はじめて見た(^_^;)

この写真を見て気付いたけど鍵開けっ放しだ(・_・;)

この前まおちゃんが転落したし、この窓の向こう側は隣の壁だから開ける事はありません。

この側面にもぅ一つ窓があるのですが、そこは隣の窓の真ん前なのですっ!
それを知らずこの前 あまりにもうるさいから窓を開けたら宴会中の人と目があっちゃいました。
焦ったぁぁぁ(>_<)

この季節に窓を開けて飲まなくてもエアコンをつければいいのに・・・
でもまぁ営業時間はそんなに遅くないからいっかぁ〜


パパの再検査ですが明日行ってきます。
もし悪い病気で入院して手術をしなくちゃいけない。ってなった時に仕事を片付けておかなくちゃ迷惑がかかると言うこどて検査日をずらしました。

明日 私と琴もついて行きます。

【くっきぃの最新記事】
ニックネーム 愛 at 08:22| Comment(6) | TrackBack(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん心配ですね、明日、再検査なんですね。
もし何か判っても早期なら大丈夫じゃないかと思います。
頭の中の事だから軽く言えませんね、
ごめんなさい。

Posted by クロ子 at 2007年12月18日 12:05
明日というか、今日が検査日ですね。いい結果が出る事をお祈りしてます。
Posted by ゼットン at 2007年12月19日 01:03
クロ子さん

心配です(ToT)
ひとまず検査を終えました。
結果は金曜日です。

ゼットンさん

ありがとうございます。
Posted by 愛 at 2007年12月19日 17:05
ご主人、再検査おわりましたか。結果が心配でしょうが、早めに検査されて良かったですね。いい結果がでるよう祈ってます。
私のすぐ上の兄は2ヶ月ほど前、脳梗塞で倒れました。前日、具合が悪く、かかりつけの病院で、大丈夫だといわれて安心してたらしんです。奇跡的に命は助かりましたが、半身不随の状態です。
早めに検査してれば助かったんじゃないかと思うと残念です。
Posted by オーパぱ at 2007年12月19日 20:31
ご主人、再検査おわりましたか。結果が心配でしょうが、早めに検査されて良かったですね〜。いい結果がでるよう祈ってます。
私のすぐ上の兄は2ヶ月ほど前、脳梗塞で倒れました。前日、具合が悪く、かかりつけの病院にいったら、大丈夫だといわれて安心してたらしんです。奇跡的に命は助かりましたが、半身不随の状態です。早めに検査してれば軽かったんじゃないかと思うと残念です。
Posted by オーパぱ at 2007年12月19日 20:34
オーパパさん

はい、無事検査を終えました。 そぅなんですよ〜オーパパさん ¨動脈りゅう¨
は普通 痛みはないようなのです。
でもパパには頭痛があって病院に行ったのですが、『痛みは寝違えたんでしょう
』と言われたそうです。
でもその頭痛のおかげでイボを発見でき、良かったと思っています。

結果を知るまでは何とも言えませんが・・・

お兄さん大変でしたね。
でも命が助かって良かったですね。

うちのパパは大丈夫と思いながらもやはり心配で心配でたまりません(T_T)

大げさな話しになってしまいますが、パパがどんな事になろうが一生を沿いとげ
たいとおもっています。
Posted by 愛 at 2007年12月19日 22:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1236427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net