2007年12月14日

お料理

image/106-2007-12-14T17:17:16-1.jpg
こっちぃとおままごとをしていた時の事です。

こっちぃがおぼんにお皿を並べはじめたので何ができるか楽しみに待っていたのに、できた瞬間「じゃ〜んジジどぅじょ」って言ったのです(T_T)

ここにいないジジに作ってあげて目の前にいるママはおあずけですか・・・

ママがとって食べようとしたら「ママめっ(`o´)」って怒られちゃいました。

どうしてもジジにあげたいらしいので写メを送りました。

すると次の日、ジジがアンパンマンのお菓子詰め合わせとジュースをもってきました。

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それからというものジュースとお菓子がなくなったら電話をしたりメールをしています♪

ちょい前、大きいママに電話をしたら全然お話しませんでした。
ジジとパパとはママの話し中に電話をとりあげてでもおしゃべりするのに・・・

今月に入ってからパパがタバコを吸いはじめました。
今回の禁煙は長かったな(笑)
『外は寒いから換気扇の下で吸っていいよ』と言っているのですが外に出て吸ってくれます(^O^)

先週ぐらいから後頭部が痛いと言い出したパパ(◎д◎))
最初は風邪だと思って薬を飲ませ様子を見ていたのですが、頭痛がおさまらないと言うので病院に行かせました。

MRIに入って検査をしたら何かが見えたらしくCTスキャンもとったそうです。
するとやはり頭の中にイボみたいな物があるのがうつっていたそうです(>_<)

『もしかしたら¨動脈りゅう¨かも』と診断されました。
破裂したら『くも膜下出血』になり死亡率が高くなるそうです。

月曜日にまた再検査があります。
ジジが『俺が送り迎えをしてあげるから着いていきなさい』って言ってくれたのですが・・・ パパは『俺、絶対ワーワー叫んでカッコ悪いから1人で行きたい』と言いはっています。

パパのカッコ悪いところなんてもぅ見飽きてますってば(^。^;)
ぶち心配です。不安です。

【こっちぃの最新記事】
ニックネーム 愛 at 17:17| Comment(3) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に『クマログ』を拝見させていただきました。ご主人が動脈瘤の可能性があるとは、愛さまのご心中をお察します。再検査の結果がいいことをお祈りします。
Posted by 銀くん at 2007年12月16日 11:27
たぬ君。心配だねぇ〜〜
琴ちゃんの花嫁姿見たくないのか?と、イボに恐喝してやりましょうね。
速攻、出て行くこと間違いない!
Posted by リンダ at 2007年12月16日 23:21
銀くんさん

お久しぶりです。
お元気でしたか???
ありがとうございます。

リンダさん

めっちゃ心配ですよぉ(>_<)
頭の中ですからねぇ
パパはこっちぃを嫁には出したくないので『パパが見張ってないとコチタンに悪
い虫がつくよ!』って言った方が長生きしますよ(笑)

頭痛が落ち着いてきたようです。
再検査を終えあとは結果を知ってからの事ですが不安です(>_<)
Posted by 愛 at 2007年12月19日 17:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1233176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net