2007年07月28日

寝んね猫

image/106-2007-07-28T18:16:24-1.jpg

ソファーにそって寝ているくっくん

ニックネーム 愛 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

苦しいよぉ

image/106-2007-07-27T10:58:17-1.jpg

ジジのベッドの上に寝ていたクマちゃんを撮影してたらこっちぃもきちゃいました。

まおちゃんを抱きしめて一緒に撮ってもらいたいようなのですが・・・
まおちゃんのお顔は鼻と口しか見えていません
虐待に近いものがありますね


ニックネーム 愛 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

キャットグリニーズ

クマちゃんに歯みがきオヤツをあげているところです。

おやちゅ.jpg

コレはクマちゃんのオヤツ コレはこっちぃのオヤツってわかっているのかどうなのかはわかりませんが、クマちゃんのオヤツは口にいれないんですよ。

クマちゃんと一緒に食べるのはカツオ節。
クマちゃんはもちろんのこと、こっちぃも大好きです魚




フク.jpg

前に撮った写真です。
ペンギンこっちぃとまおちゃんです。




image/106-2007-07-20T12:30:40-1.jpg
同じソファーの少し離れた場所で寝ていたこっちぃとくっくん

突然ムクッと起き上がったこっちぃがくっくんにおおいかぶさりました。
そしてそのまま熟睡眠い(睡眠)

起きている時の騒がしいこっちぃは苦手なクマちゃんだけど、こっちぃの事を嫌いな訳ではないんだよ。

その証拠にまお姉ちゃんはこっちぃがママに怒られた時にスリスリしてくれるし、くっくんだって故意に体重をかけたり叩いたりしなければ怒りません。

このあとこっちぃが寝返りをうつまで枕になってくれていました。




image/106-2007-07-20T12:34:55-2.jpg

今日のくっくんの枕は扇風機のようです
そんなのを枕にして痛くないの?




image/106-2007-07-20T12:10:46-1.jpg
くっくんを触りたいこっちぃ

一生懸命 つま先立ちをして触っています

カーテンレールに吊している洗濯物が映っちゃってるけど、写真をパソコンに取り込む事が出来ないので携帯から記事を投稿し、あとからパソコンで絵文字をつけています。

あ〜ぁ〜 新しいパソコンが欲しいなぁ
ニックネーム 愛 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いねぇ

image/106-2007-07-20T12:03:12-1.jpg
びぃろ〜ん

のびのびくっくんです猫(足)
ニックネーム 愛 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手紙

image/106-2007-07-20T11:57:56-1.jpg
8月6日は私の母のお誕生日ですバースデー

母は『おばぁちゃん』と呼ばれるのは嫌と言うので、『ヤーイ』と呼ぶようにしていたのですが、呼びにくいので『ママママ』と呼ぶことにしました。

これならこっちぃも呼びやすいしね♪

(ヤーイ:タイ語でおばぁちゃん)

タイにいる母にプレゼントと手紙を送る事にしましたメール

こっちぃもお手紙を書きましたメモ

タイにいるママママが喜んでくれるとい〜ねプレゼント
ニックネーム 愛 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タオル猫

image/106-2007-07-20T11:46:58-1.jpg

お風呂からあがってタオルをとろうとしたら、まおちゃんが寝ていました。

まおちゃん最近お風呂に入ってないのにたらーっ(汗)
近々お風呂に入ってキレイキレイしようねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 愛 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風しん・麻しん(混合)

1回目を2歳になるまでに受けなくてはいけない風しん・麻しん(混合)
の予防接種を打ちに行きました注射

DSC01171.jpg

注射を打つ時は泣かなかったのに、打ったあとに大泣き顔(泣)
反応がにぶいよ顔(汗)

こっちぃは今1歳と11ヶ月なのでギリギリですあせあせ(飛び散る汗)
体調が悪いと受けれないから余裕をもって行かなくちゃねたらーっ(汗)

今度は4週間ほどあけてDPTの1期追加を打ちに行きます病院

来月はいよいよお引越しです家
新居になるアパートから岡田クリニックはとても近いので、とても助かりまするんるん
ニックネーム 愛 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねずみ

DSC01166.jpg

くっくんがねずみを捕まえてきましたクマ
家にいるねずみを捕まえてくれるなら褒めるけど、くっくんの場合 外から連れて入ってくるのでとっても迷惑顔(汗)
ニックネーム 愛 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風船

image/106-2007-07-20T11:03:25-1.jpg
デオデオ電気で貰った風船に顔をつけて遊ぶこっちぃです。

ぶちゃいく顔(汗)
ニックネーム 愛 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オムツベッド

image/106-2007-07-20T10:55:59-1.jpg
智ちゃんが、クスリの岩崎でオムツが999円で売ってあったよ。とメールで教えてくれたので、早速で買物に行きました。

買い溜めをしたオムツがまおちゃんのベッドになっちゃってます。
ニックネーム 愛 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリーズブートキャンプ

友達にビリーブートキャンプのDVDを借りました。
体重が0.5kg減りましたグッド(上向き矢印)
まだまだ3日目なので成果はあまりでていませんが頑張って続けていきたいと思います。
image/106-2007-07-20T10:15:48-2.jpg
気づいたらくっくんまおちゃんが足元で寝ていました眠い(睡眠)
そんなところで寝ていたら踏んじゃうよ顔(汗)

たぬ君もおデブさんだからブートキャンプしたら?と誘ってみたのですが、俺はデブートキャンプ中と言いながら夕食後にお菓子を食べていましたたらーっ(汗)


ニックネーム 愛 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶんぶん

ぶんぶん.jpg

網戸と窓の間にいる蜂ぶんぶんを見ていまます目


ニックネーム 愛 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットオークション

落札.jpg

最近ネットオークションにはまっているメグが琴音の服を落札してプレゼントしてくれましたブティック
ニックネーム 愛 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net