2007年04月25日

はぶてん坊

まお枕で寝るこっちぃ

マクラまお.jpg

あまりの重さに絶えられずに逃げたまおちゃん

はぶてんぼ.jpg

まおちゃんに逃げられはぶてたこっちぃ

はぶてていてもしっかりポーズ(指)をとっちゃっています(笑)





”ポンポン”と言いながらお腹をだすこっちぃ

ぽんぽん.jpg

お腹が冷えちゃうよ顔(汗)

ニックネーム 愛 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クルット

板持の丸和の前にクルットというリサイクルショップができたので行ってみました。

クルット.jpg

リラックマのキャリーバックがなっなんと300円で売られていました。

しかも新品ですよ顔(笑)

それと180円のティッシュを買いました。

もちろんこちらも新品ですよるんるん



ニックネーム 愛 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野良にゃんにゃん。

くっくんが窓に向かってフーフー言っていたので見てみると野良にゃんにゃんがいました。

せなかの毛ばだち.jpg

後ろから見たらちょっとまお似 顔は小哲似の可愛い野良にゃんにゃん

猫ねこ.jpg

ジジが数日前に言っていたのはこの子かな?

”夜中にお店でパソコンをしていたらまおが店の前を通ったからドアを開けて呼んだけど逃げられた”って言ってたのを思いだしました。
うちのクマちゃんは夜遊びなんてしないよ!

ここあけろー.jpg

”ここを開けろぉ”と窓をカキカキしています猫(足)

まてー.jpg

今度は両手でカキカキしています猫(足)猫(足)

のら.jpg

野良にゃんにゃんくっくんの事なんて全然気にしてないみたいだよ顔(チラッ)




ニックネーム 愛 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボール遊び

ボールあそび.jpg

ぼーる.jpg

こっちぃはボールが大好きですiモード
ニックネーム 愛 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まお

まおちゃんですよ.jpg

暖かくなってきましたね。 でも室内はちょっと寒いです。



ニックネーム 愛 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カゴ。

カゴで寝ていたくっくんにちょっかいをだすこっちぃ

カゴかご.jpg

こりゃたまらんと逃げるくっくん

カゴ907.jpg

カゴに入ろうとしたまおちゃんを押しのけこっちぃが入っちゃいました。

カゴ09.jpg
ニックネーム 愛 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | く  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チュッチュ

むかえりちゅっちゅ.jpg

ニックネーム 愛 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めて着る服

初めて着る服.jpg

こっちぃのタンスの整理をしていたら、まだ着せた事のない服が出てきたので着せてみました。

あぁ・・・ 少し小さいねバッド(下向き矢印) 
ニックネーム 愛 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タケノコ

智ちゃんにタケノコをもらいました。

大きなタケノコに興味津々!!!

盛漂.jpg

まおちゃんと比較してみました。

大きいでしょ〜グッド(上向き矢印)

タケノコ.jpg

写真がブレちゃいましたバッド(下向き矢印)
ニックネーム 愛 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラック

前に由佳姉ちゃんにもらったトラック(写真手前)は
こっちぃのお気に入りのおもちゃの1つです。

2トラック.jpg

家にあるトラックと同じものだとわかったのか、自分の物だと思ったのか、
そのトラック(写真後ろ↑)をもったまま売り場から離れなかったので買いました。

のったよ57.jpg

”おもちゃを与えすぎちゃダメ”ってよく聞くから
”気をつけなきゃ!”と思うんだけど、つぃ買ってしまいます。

ニックネーム 愛 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぶてまお

まーにゃー.jpg

ママこっちぃとばかり遊んでいたらまおちゃんはぶてて1人で寝ちゃいました。
ニックネーム 愛 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チューリップ

ちゅーりぷ.jpg

今年も小哲のお墓にチューリップが咲きましたかわいい
草ボーボーですバッド(下向き矢印) 草抜きしなきゃ・・・
ニックネーム 愛 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くーぴーくん.jpg
ニックネーム 愛 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんとう虫ポット

ぽっと99.jpg

仙崎在住のHさんからてんとう虫ポットが送られてきましたプレゼント
クマログのファンだそうです。
ありがとうございました。大切に使わせていただきます顔(笑)

記事を書くのが遅くなってすみません。
これからもクマログをよろしくお願いいたしますかわいい


ニックネーム 愛 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ編みぐるみ

あみぐるみ.jpg

智ちゃんからリラックマとコリラックマの編みぐるみをもらいましたるんるん

居間に飾りました。
ニックネーム 愛 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェオーレ

玉・レ.jpg

最近カフェオーレのコマーシャルが流れるとこっちぃが踊りだします。

飲みたくなったので買ったら取られちゃいました喫茶店

1歳8ヶ月の子に飲ませても大丈夫なのかな?




ニックネーム 愛 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

結婚式

昨日は黄波戸にある「田ぐち」で智ちゃんの結婚式がありました揺れるハート

新郎新婦77.jpg
新郎の浩二さんと新婦の智ちゃんですハートたち(複数ハート)


智ちゃんの妹.jpg

料理がめゃくちゃ豪華で量も食べきれないぐらいでてきました。
なんて言いながらちゃっかり たぬ君の料理にまで手をだしちゃいました顔(ペロッ)

え〜っと・・・ 蟹でしょ(ぎっしりるんるん)・・・フカヒレでしょ(たっぷりるんるん)・・・それからお刺身もぶち豪華で伊勢海老とか(ぷりっぷりるんるん)・・・あ〜写真を撮っておけばよかったバッド(下向き矢印)

エビがいろんな料理に登場していましたグッド(上向き矢印)
ホタテ君もいたよ♪

その他 サザエもあったし、蒸し物だったな?蓋を開けたらアワビとお肉がこんにちはって感じでした。

写真がないのでうまく表現できませんがこれらの高級食材を1日して食べたのは生まれて初めてでした顔(笑)レストラン

味もめちゃんこ顔(笑)Good

ケーキ力ットだよ.jpg

ケーキ力ットるんるん

風船ありがとう.jpg

式場はたくさんの風船で飾られていました。
1人の男の子がこっちぃに風船をくれましたるんるん

ブーケはヒモクジ.jpg

ブーケはヒモクジで行われていましたかわいい

子供たちと.jpg

李央君 穂夏ちゃんの方ばかり見てる目




カメラマンこっちぃが撮影した写真の中で唯一ちゃんと撮れていたものですカメラ

琴撮影.jpg

ほとんど天井や床の写真でした顔(汗)

カメラマン.jpg







ニックネーム 愛 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

たん

2日〜3日前ぐらい前からくっ君の声がかれました。
心配になったので病院に連れて行きました病院

車に乗せたとたんワーワー鳴く くっ君猫
こっちぃがカゴを開けだしてあげました。 優しいかわいい

でなさい.jpg

クシャミが出るわけでもなく鼻水もでていない。。。

。療.jpg

「悪い所は無いようなです」と言われたのですが、一応 風邪薬をもらって帰りましたくすり

バレた.jpg

2日後 咳をしながら突然 嘔吐をつきはじめました。
どうする事もできないので見ていたら山芋をすったような白いトロロのような物がでてきました。

その瞬間くっ君の咳や嘔吐も止まり声も元の高い声に戻りました猫(笑)
ニックネーム 愛 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひぃばぁちゃん

げんき.jpg

ひぃばぁちゃんのお見舞いに行ってきました病院
とっても元気でした顔(笑)


ニックネーム 愛 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餅つき

我が家で餅つきをしました(機械がね顔(イヒヒ))

もちもち.jpg

本田さんと恵はお餅係り

あんこ.jpg

私はアンコを丸める係り

餅もち.jpg

恵も本田さんもめちゃくちゃ上手exclamation×2

私も頑張って丸めたのですがいつの間にか、お餅とアンコが半分になっちゃったたらーっ(汗)

作品.jpg

でも何とか全て丸める事ができました手(チョキ)
ニックネーム 愛 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

こっちぃ

似顔絵.jpg
ニックネーム 愛 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くーたんのお散歩

くーた.jpg

クーニャンニャン.jpg

おさんぽ900.jpg
ニックネーム 愛 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パジャマ

DSC_0064あおきさやか.jpg

パジャマ姿のこっちぃです。
ニックネーム 愛 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まおにゃーにゃ

涼しいニャ.jpg

まぽさん5.jpg

まーこ.jpg

センロ.jpg

かくれんぼ975.jpg

何を見ているの.jpg

まーにゃんにゃん.jpg

わかりにくい.jpg
ニックネーム 愛 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タンポポ

タンポポ59.jpg
ニックネーム 愛 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2匹のにゃんこ

2匹にゃんこ.jpg

ニックネーム 愛 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見

先週の日曜日にお花見をしました。

まえがみ・・・.jpg

右斜め上前髪切り過ぎちゃいましたはさみ顔(泣)

ビニールシート.jpg

風除けのビニールシートの中に入って遊びだした子供達。

ビニールシート5.jpg

穂夏ちゃん携帯を食べちゃってます携帯電話

けいたいうまい.jpg

えびび.jpg

大好物の海老に食らいつくこっちぃ

いちご.jpg

智ちゃん苺に夢中グッド(上向き矢印)
ニックネーム 愛 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ポッポとチュンチュン

ぽっぽとちゅんちゅん.jpg

今日はお米の精米に行きました。
近くの丸和にも精米所はあるけれどポッポ(鳩)とチュンチュン(雀)がいないので、
ちょっと遠いけどジュンテンドーの横にある精米所に行きました小鳥

ポッポとチュンチュンいました顔(笑)映画

遊ぶこっちぃを撮ろうとビデオカメラを用意してきたのに怖がってママにベッタリでした。




おじちゃんのお見舞いに行ってきました病院

嬉しいニュースグッド(上向き矢印)

月曜日に退院です顔(笑)
ニックネーム 愛 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べながら寝んね

食べながら.jpg

オヤツを食べながら寝るこっちぃ


ニックネーム 愛 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汚いお顔

お散歩から帰ってきたくっくん お顔が汚れています。

かおが・・・.jpg

いったいどこで遊んできたの?

お顔ふきふき.jpg

拭いても落ちませんでした。

ニックネーム 愛 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

カバンの中。

jiji90.jpg

ジジがゴルフから帰ってきました。
ジジのカバンの中に入りクンクン匂うまおちゃん

汗くちゃいよ顔(汗)
ニックネーム 愛 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

くっくんとこっちぃ

くーとこち.jpg
ニックネーム 愛 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

邪魔っ子こっちぃ。

そうじき.jpg

掃除をしていると掃除機に乗って邪魔をします。
ニックネーム 愛 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かくれんぼ

おもちゃのかげ.jpg

たすけてー5.jpg

今日もみつかっっちゃったね。
ニックネーム 愛 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net