2006年02月26日

梅が咲きました

ume01.jpg
ペンション青海島に食事に行ったときに
オーナーさんからいただいた梅の枝に花が咲きました。
とっも綺麗に咲いてくれました♪
ume02.jpg
しかし咲いたのは右の枝だけなのです。
なぜ左の枝には咲かなかったのでしょう?
枝が曲がってたからお水にたわなかったのかな?

これは昨日の写真です。
山口県 長門市 今現在のお天気は・・・曇りです。
昨日の午前中はとっても晴れていたのになぁ〜

ニックネーム 愛 at 15:22| Comment(5) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

きゃろたん の まね。

くtamago.jpg
くっ君が寒そうに丸まっていました。
このポーズどこかで見たような・・・
あっ!miiさんのblog”ちょっと猫たいむ”
孵化を待つときの記事のきゃろたんにそっくりなんだ!
でもくっ君はお腹の下に何も暖めてないね・・・
tamago.jpg
隣に卵を置いてみました。
生卵なので撮影が終わったらすぐに直さなきゃ割ったら大変っ!


じじ(私の父)のパソコンを修理に出して2日が経ちました。
原因は充電しないから&起動時に変な音がするからです。

ノートパソコンが充電されないんて致命的ですよね。

修理に出す前に”アセラ”にUPしていた写真も今日でつきてしまいました。

今まではマルチカードアダプタにSDカードを入れて写真を取り入れていたのですが
このパソコンにはこのアダプタを指す場所がないのです!!!

明日からクマログど〜しよ〜(>_<)

※miiさんへ

”きゃろたん”をカタカナ変換したいのですがどうやったらできるのかわからないので
ひらがなのまま載せさせてもらいました。
”クマログ”は変換キーでカタカナになるのに
”きゃろたん”は出てくれません出した(泣)

ニックネーム 愛 at 12:33| Comment(11) | TrackBack(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

気づいた事。

koto-naru.jpg

琴音のお気入りの歌本です。
この本は英語の歌詞が流れるのとカラオケの2つのバージョンがあります。
hon1.jpg hon.jpg

この本を買って初めて気づいた事があります本
”キラキラ星”と”ABCの歌”の曲が一緒と言うことです。

たぬ君は”そんな事 誰でも知ってる”って言うのですが・・・

みなさんは知ってらっしゃいましたか?

山口県 長門市 今現在のお天気は・・・晴れ
ニックネーム 愛 at 10:40| Comment(8) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

喧嘩。

kenkashiteru.jpg
最初に手を出すのはいつもくっきぃの方から・・・
kenkashiteru2.jpg
いつも負けるのもくっきぃ
kenkashiteru1.jpg
くっ君腰がひけてますよ^_^;

山口県 長門市 今現在のお天気は・・・曇り
ニックネーム 愛 at 09:55| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達

2-23-3.jpg
私&琴音&恵
2-23-2.jpg
恵&琴音&佳代
2-23-1.jpg
私&琴音&恵

酔っちゃいました。

最初はこの店のマスターに2枚ほど撮ってもらったのですがSDカードを入れ忘れてて撮れていませんでしたふらふら
また頼むのは心苦しかったので自分達で撮影しましたカメラ
ニックネーム 愛 at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

くっきぃすり寄る

なかよしこよし♪
nakayoshi1.jpg

                1nakayoshi.jpg




2人 仲良く寝ていたのにビデオカメラを向けるとカゴから出てくるくっきぃ猫
いつもは甘えてなんてくれないのに今日はすり寄ってきてくれました。


山口県 長門市 今現在のお天気は・・・曇りです。
ニックネーム 愛 at 13:11| Comment(9) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

畑仕事のお手伝い?

hatake.jpg

くっきぃのちょい上の位置でせっせと草抜きをする隣の畑のおばぁちゃん

”いつも うちの猫がすみません”って言ったら
”いいんよ! うち猫好きじゃけぇ〜”って言ってもらえました♪

猫好きな方で良かった♪

”芋は食べてくれたかね?”と聞かれ・・・
悩む私・・・いも?・・・芋?・・・あぁサツマ芋!

そういえば4ヶ月ぐらい前 玄関前に大量のサツマ芋が置いてあった事を思い出し
”すっごく美味しかったですグッド(上向き矢印)”と答えると
”また何かできたらあげる”って言ってくださいました♪

そういえ4ヶ月前クマちゃん芋畑でかくれんぼして遊んでたなぁ〜




● 探偵?くっきぃの巻き


うぅ〜ん・・・
tanteisan.jpg

おばぁちゃんが芋を置いた日 何曜日なのか俺わかった!

月曜日はうちの店(カットサロントム)は休みだからジジおばぁちゃんに気づかない。
そんでもって我が家のインターホンは壊れてるし昼まで寝てるママは気づかない。

おばぁちゃんが芋を置いてくれたのは”月曜日!!!”

ママ:そうとは限らないよ!トムは月曜日+第一火曜・第三日曜日も休みだもん美容院

くっきぃ:あっ・・・( ̄□ ̄;)ガーン

この写真 前の記事で使ったのですが”ちょっと猫たいむ”を書きている
miiさんが”くっ君 名探偵みたい!”って言ってくださったのを思い出したので使ってみました。






ニックネーム 愛 at 12:09| Comment(7) | TrackBack(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

無視されちゃいました。




まおを撮ってると目線をそらされちゃいましたふらふら
なのでお次はくっきぃを撮影映画
くっきぃの名前を呼んでみても
耳をピクピクするだけでの方を向いてくれませんでしたバッド(下向き矢印)


山口県 長門市 今現在のお天気は・・・晴れ
ニックネーム 愛 at 15:12| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魚に反応しない猫。

友達の佳代にカレイをもらいました魚
魚を調理するのは2回目(ちなみに1回目は小アジの南蛮漬けでした)
ちゃんとできるかなぁ???

インターネットで調べてみるとぉパソコン
まず包丁の背でウロコとヌメリを取る!
karei1.jpg
できた♪ 好調×2♪

そしてお次は内臓を取る!

えっとぉ・・・どこを切るんだろう?
切り目がいびつですけど無事 内臓摘出!!!
karei.jpg

くっきぃまおもお魚に興味ないのかな?
イカだったら飛んでくるのに・・・

様子を見に行ってみるとまおちゃんはぐっすり寝ていました眠い(睡眠)
mao2-20.jpg
くっきぃはお外をみています。魚よりお外の方がいいの?
ku-2-20.jpg

山口県 長門市 今現在のお天気は・・・晴れ
ニックネーム 愛 at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

踊る琴音。




私の親友の恵にもらったリラックマのポーチを持って
キラキラ星&10人のインディアンの曲に合わせて踊っています。

最後には私を蹴る始末・・・顔(泣)


ニックネーム 愛 at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイレの上で何やってるの?

DVC01141.jpg DC01142.jpg

山口県 長門市 今現在のお天気は・・・曇り
ニックネーム 愛 at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

RED STONE

kumasandayo.jpg
クマさんを発見しました。
RedStone-06.01.29[10].jpg
いつかこのクマさんを仲間にしたいと思います。
yoroshiku.jpg

r-kochi.jpg


↓このゲームのウェブサイトはこちら
REDSTONE



山口県 長門市 今現在のお天気は・・・曇り
ニックネーム 愛 at 17:00| Comment(16) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

屋根をお散歩

DVC01117.jpg
寒いのに駐車場に出てズームで撮影しました。
家に向かって”くっきぃまお!こっちむいて!!!”
って叫びましたがクマちゃんママの方を向いてはくれませんでした。

クマは屋根に出てこないし道行く人にはジロジロ見られるし(^〜^;)ゞ

変な人って思われただろうなぁ^_^;

恥ずかしいので場所変更!!!
ジジの部屋の窓から琴音の部屋の窓を撮影しました。
DVC01123.jpg


DVC01124.jpg

DVC01126.jpg

ニックネーム 愛 at 10:56| Comment(11) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

お風呂で水飲み。

DVC01132.jpg

DVC01133.jpg

DVC01134.jpg


山口県 長門市 今現在のお天気は・・・曇り





ニックネーム 愛 at 10:56| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

昔飼っていた猫(小哲)

くっきぃまおも寝てばかり眠い(睡眠)

写真を撮ってないので載せる写真がありません。

なので今日は昔 飼っていた猫の写真を載せます。

kotetu1.jpg
いつかのクリスマスの時の写真です。
ツリーを飾るついでに小哲も飾ってみましたクリスマス

kotetu5.jpg
今ではカゴ猫の置物1つと猫のオモチャしか置いていないのですが、
昔は母の集めた猫グッズが飾られていました。

kotetu7.jpg
”可愛い”っていうより”怖い顔”の猫でした。
でも寝姿は可愛いですね♪


山口県 長門市 今現在のお天気は・・・曇り
ニックネーム 愛 at 08:39| Comment(7) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

箱入り娘。

s10.jpg

山口県 長門市 今現在のお天気は・・・曇り
ニックネーム 愛 at 10:20| Comment(7) | TrackBack(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

お風呂あがり。

寒いのでどうしようか迷いましたが臭かったのでお風呂に入れました。
DVC01146.jpg
まおは窓際で毛づくろい。
DVC01147.jpg
くっきぃはコタツの中で毛づくろいをしています。

コタツ布団グチャグチャ^_^;

山口県 長門市 今現在のお天気は・・・曇りです。

雨が降ったりやんだりしています。雨曇り雨曇り
ニックネーム 愛 at 10:57| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のお気に入り。

●最近のお気に入り1

オモチャで遊ぶより自分の足で遊ぶほうが楽しいみたい。
オモチャを渡してもすぐにポイッして自分の足を持って遊びます。
2-koto-kutsushita.jpg
寒いからと履かせているタンタン(靴下)を脱ごうとするこっちぃ(琴音)
そんな意思があるのかないのかはわからないけど何度も×2引っ張っています。


●最近のお気に入り2

こっちぃの顔の上にある物はよだれかけの代わりにしているミニタオルです。
虐待してるんじゃないですよぉぉぉぉぉ
息苦しいだろうと思いのけようとすると泣き出してしまうのです。
顔の上に何かあると安心するのでしょうか?
okao.jpg

山口県 長門市 今現在のお天気は・・・雨なのです。



ニックネーム 愛 at 10:48| Comment(4) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

青海島ペンション

青海島の海でぇ〜す。
ほんとは もっと綺麗に撮りたかったのですが・・・
VFSH0001.jpg

今日は友達の佳代と”ペンション青海島”に食事に行ってきました。
オムライス・グラタン・サラダ・ポタージュスープ
お漬物・酢の物・デザート

これだけ出てたったの1000円♪安いですよねぇ〜

お腹ペコペコでついがっついて写真を撮り忘れちゃいましたふらふら

06-02-13_12-50.jpgいつもの事ながら
お腹が落ち着いた頃に
撮影し忘れた事に気がついたので・・・
”今からでも遅くないかな?”と
思ってはみたものの
ほぼ完食していたので撮影できませんでした。

なので看板山を撮りました。
自分の山を看板にするなんてすごいですよね!
遠くからでもわかるから便利です♪
06-02-13_12-53.jpg 06-02-13_12-53~00.jpg
↑頑張って梅の枝を切ってるオーナーさんです。

DVC01140.jpg
ペンションのオーナーさんから梅の枝を頂きました。
さっそく玄関に飾りました。
DVC01138.jpg
オーナーの息子さんからは自家製のレモンを頂きました♪

ありがとうございました。

VFSH0002.jpg
それにしても今日はいいお天気だねぇ晴れ
眠たそうな琴音ちゃんです。

チョコレートを買ってお家に帰ったら
家のまん前で枝切りをしていました。
DVC01120.jpg
切った枝がいっぱいで駐車場に落ちていて入りづらかったです。

山口県 長門市 今現在のお天気は・・・晴れ

すっごく快晴です♪




ニックネーム 愛 at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佳代 ありがとう♪

今日 久しぶりに佳代ちゃんと食事に行く約束をしました。
暇なのか3時間30分も早く遊びにきました。

手には何やら荷物が・・・(ワクワク♪)
誕生日プレゼントをもらっちゃったプレゼント
(私は何にもしてないのに・・・)
2-13-1.jpg 2-13-2.jpg
リラックマの椅子        と   リラックマのテーブル

さっそく座って撮影しましょ!!!
あらっ?この椅子お尻がはみ出ちゃうふらふら
ママそんなにデカ尻?!
2-13.jpg
今 思ったんだけど・・・これって琴音ちゃん用?
私の誕生日プレゼントのはずなのに琴音ちゃんの机&椅子???

ママ尻はおさまらないから琴音ちゃんお尻貸してぇぇぇぇカメラパチリ


山口県 長門市 今現在のお天気は・・・晴れ
ニックネーム 愛 at 10:54| Comment(6) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まっくろくろすけ。

くっ君お帰りぃ家
お散歩から帰ってきたらまずは腹ごしらえ。
あらっ?目の下 黒くない???
kitanai2.jpg
お腹が落ち着いたらお次は毛づくろい。
あっ!体につけてきた草の実をそんなとこに落とさないでよ!
kitanai3.jpg
お尻のまわりも黒いような・・・
kitanai4.jpg
手も黒い・・・
kitanai.jpg
黒い・・・  黒い・・・  黒い・・・
胸毛に草のみついてるよぉ
kitanai5.jpg
あまりの汚さにまおもお手伝い。
kitanai1.jpg
くっ君:綺麗になったよぴかぴか(新しい)

ママ:まだ お顔が汚れてるよぉ


山口県 長門市 今現在のお天気は・・・晴れ

今日はポカポカです♪





ニックネーム 愛 at 10:27| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

邪魔なんですけど・・・

DVC01075.jpg
私がパソコンをしているとまおが乗ってきました。


山口県 長門市 今現在のお天気は・・・晴れ
ニックネーム 愛 at 10:08| Comment(10) | TrackBack(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

マフラー

まおちゃんのマフラー完成!!!
前に作った帽子と同色の毛糸で作りました♪
2-11-2.jpg
嫌がらずに付けてくれました。
2-11-1.jpg
似合うよ まおちゃんかわいい
2-11.jpg

山口県 長門市 今現在のお天気は・・・曇り
ニックネーム 愛 at 17:17| Comment(6) | TrackBack(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

お散歩。

DVC00945.jpg
こんな寒い日によく出るなぁバッド(下向き矢印)


山口県 長門市の今日のお天気は・・・曇りです。
ニックネーム 愛 at 10:25| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

琴音ちゃんページ。

”赤ちゃんの写真コンテストないかなぁ〜”と探していたら
ベビータウンにたどり着きました。
さっそく登録!!!
琴音ちゃんページが開設されました♪
いろんな情報が盛りだくさん!
5〜6ヶ月から離乳食開始って書いてあるので今日さっそく作って食べさせたいと思っています。

kotosan.jpg

山口県 長門市 今現在のお天気は・・・晴れ
ニックネーム 愛 at 10:33| Comment(8) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

今週のにゃんこ♪

名称未設定-1.jpg

まったり〜〜な♪を書いているていさんクマログのコメントで
THE365DOGS&CATSCALENDARの今週のにゃんこに
まおちゃんがぁ〜〜〜木登りにゃんこぉ〜(笑)”
って教えてくださったのでさっそく見にいってみました。


今週のニャンコにまおが♪
あれっ?くっきぃの写真も送ったのに・・・
くっきぃはボツになったのかな???

実はていさんの前の記事をみて応募してみたんですよぉ〜

今度はカレンダーに応募しなくっちゃ♪


山口県 長門市 今現在のお天気は・・・三日月
ニックネーム 愛 at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コタツでぬくぬく。

今日も朝からコタツでぬくぬく♪
DVC01067.jpg

DVC01066.jpg

山口県 長門市 今現在のお天気は・・・曇り
ニックネーム 愛 at 08:21| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ベストショット。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ しゅわっち!! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

koto-2-7-8.jpg
我が家の平和はあたちが守るっ!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 超 笑顔 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

koto-2-7-5.jpg
癒してあげる。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 琴ちゃんに谷間が ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

koto-2-7-6.jpg
どこ見てんのよっ!


山口県 長門市 今現在のお天気は・・・晴れ

晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・今日のお天気さんは忙しそうだね。

今日は風が強いです。家がガタガタなってるあせあせ(飛び散る汗)

壊れないかな家




ニックネーム 愛 at 09:54| Comment(7) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視線の先には・・・

まお琴音の視線の先ではくっきぃが一人で暴れています。
koto-2-7-9.jpg
なぜ暴れているの???
koto-2-7-10.jpg


山口県 長門市 今現在のお天気は・・・曇り
ニックネーム 愛 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラ不調。

困った 困った・・・顔(汗)

最近カメラの調子がものすごく悪いです。
カメラやフラッシュライトの充電を満タンにしていても
使える写真は3枚中1枚程度しかないのですカメラ

そんな事もあり 最近のクマログの写真はカメラではなく
ビデオカメラで撮影していたのですがビデオカメラの方も
夜の撮影には向いてなく汚い写真になってしまいます。

あ〜 困った 困った・・・顔(汗)
koto-2-7-4.jpgkoto-2-7-1.jpg
今回の写真は久しぶりにカメラの方で撮影しました。
が、やっぱ3枚に1枚は黒かったり暗かったりで使えません。
こんな可愛い写真が撮れたって使い物になんないバッド(下向き矢印)
koto2-7-3.jpgkoto-2-7.jpg
写真編集で明るくしてもコレが精一杯↑↑↑

う〜ん 困った 困った顔(汗)


山口県 長門市 今現在のお天気は・・・雨です。
ニックネーム 愛 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

仲良し兄弟

くっ君 寝てるの?それとも起きてる?

片目をうっすら開けたままですが、どうやら寝ているようです。
2-6.jpg
琴音を枕にしながら・・・
2-6-1.jpg
くっきぃと琴音がこんな至近距離で寝るのは初めてです。
2-6-5.jpg
なので、いろいろな方向から撮ってみましたカメラ
2-6-6.jpg





1時間後・・・
2-6-2.jpg
この寝相の悪さは誰に似たのかふらふら
2-6-4.jpg
くっ君の上に足を置いてるし・・・

ニックネーム 愛 at 00:27| Comment(9) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

初・カーテンレール

昨日の夜の写真ですが・・・
まおがはじめてカーテンレールを歩きました。
25.jpg

山口県 長門市 今現在のお天気は・・・晴れ

ですが、昨日に引き続きかなり風が冷たいです。
ニックネーム 愛 at 10:32| Comment(13) | TrackBack(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

コタツの中に集合

”うぅ寒い”と思ったら雪が降っていました雪
どうりで寒いはずですね(>_<)
kotatunonaka.jpg
みんなコタツに集合しています。
kotatu-no-kotone.jpg

山口県 長門市 今現在のお天気は・・・雪
ニックネーム 愛 at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分。

setubun1.jpg

setubun9.jpg

                      setubun14.jpg

setubun2.jpg

                      setubun13.jpg

setubun16.jpg

setubun15.jpg


山口県 長門市 今現在のお天気は・・・曇り




ニックネーム 愛 at 15:45| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節分。

こんにちは 琴音です。 今日は節分ですね。
setubun11.jpg
みなさんは豆まきしますか?うちはしません。
だってお家が汚れちゃうから・・・
setubun4.jpg    setubun5.jpg

           setubun8.jpg

setubun6.jpg    setubun7.jpg
でもお面とお豆は買ってもらったよ♪
あたしはお面よりお豆がお気に入りなの。
setubun12.jpg
このお豆は私の!!!
絶対あげないんだから!



山口県 長門市 今現在のお天気は・・・晴れ

でも風がすっごく冷たいです!



ニックネーム 愛 at 15:30| Comment(6) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お店番。

まおちゃんもお店番頑張っています美容院

mao2-2-1.jpg

mao-2-2.jpg

山口県 長門市 今現在のお天気は・・・晴れ
ニックネーム 愛 at 11:36| Comment(4) | TrackBack(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌がらせ?

ジジに買い物を頼みがお店番を引き受けました美容院
カットサロントム) 
お店でテレビを見ているとくっきぃがやってきました。
急いで居間にカメラを撮りに行き、戻ってみると
テレビの前にくっきぃがで〜〜んっと寝ていました。
・・・嫌がらせ???
terebi2-2.jpg
山口県 長門市 今現在のお天気は・・・曇り

ニックネーム 愛 at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ストラップ。

”まったり〜〜な♪”を書いているていさんが素敵なストラップを作ってくださいました♪

私と琴音のまで作っていただけるなんて思ってもみませんでした。

ありがとうございます。大切に使わせていただきます♪

zenbu.jpg

koto-2-2--2.jpg      ai-koto-2-2.jpg
表 琴音                   裏 私と琴音
koto-2-2-4.jpg      ai.jpg
表 琴音                   裏 
ku2-2-3.jpg      ku-2-2-2.jpg
表 くっきぃ                 裏 くっきぃ
mao2-2-2.jpg      mao-2-2-4.jpg
表 まお                   裏 まお
 


ニックネーム 愛 at 14:49| Comment(8) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

琴音のお下がり。

iya-2-2-1.jpg琴音の為に買った帽子だけど、
いつの間にやら合わなくなっていました。
結局 使用回数は撮影の1回のみ!
勿体無いのでクマちゃんにかぶせて撮影する事に・・・

まおは逃げて捕まらなかったのでくっきぃにかぶせました。
嫌がるくっきぃ
やっとこさ撮れた写真がコレです↓↓↓
iya-2-2.jpg
なかなか 似合うじゃん♪

山口県 長門市の今日の天気は・・・晴れ
ニックネーム 愛 at 10:48| Comment(7) | TrackBack(0) | くっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

琴音。

koto-2-2.jpg
今日もご機嫌 琴ちゃん♪
koto-2-2-1.jpg
寝返りしそうなんだけど、まだ体を半分ほどひねる程度です。
寝返りまでもぅひとふんばり!!!
ニックネーム 愛 at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

あ〜した天気にな〜れっ!

山口県 長門市の今日の天気は・・・雨雨

だからクマちゃんはお散歩に出たくても出る事ができません。
21.jpg
明日は晴れるかな? 晴れるといいね♪
ニックネーム 愛 at 10:03| Comment(11) | TrackBack(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帽子。

2-1.jpgタンスの中から琴音のヨダレかけを探していると帽子を発見しました。
今日は水色のお洋服だから水色の帽子をかぶせて写真撮影カメラ
あらっ? この帽子キツイ・・・
琴音がまだお腹の中にいる頃からかぶせようと楽しみにしていたのに・・・
ショック・・・
子供って成長早いなぁ

ニックネーム 愛 at 09:55| Comment(8) | TrackBack(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net